SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part2 (・∀・)y [ギルドプラント関連]

今日はサブのほうのギルドのプラントを収穫しました。

091216プラント収穫2_1
まぁ、同じ秩序なので、同じプラントだわなw091216プラント収穫2_3
前と違って人数が多かったので、みんなでワイワイ狩りw

091216プラント収穫2_2
今度はボス狩りです(; ・`д・´)
なにこれ、ふつうに痛いし、ふつうに強すぎwww
癒しがマジさん1人しかいなかったため、犠牲者多数・・・ヽ(´∀`)ノ
倒れても倒れてもめげずに立ち向かうギルメン達・・・・

いや、だんだん人数減って行った気がするな(;・∀・)
私、死ななかったんだけどなぜだろう(;・∀・)

そして、アイテムのドロップ数も決まっており、それを沢山のメンバーで
分配する形になったため、ひとり分の取り分はお察し(ry
大人数だと、ボスはマズーです(--; 温泉のほうが経験値も増えるし、よかた[バッド(下向き矢印)]

ただし、ギルドアクセサリー交換券、ギルド衣装交換券、特別な赤い鉱石、
輝く鉱石、輝く木の葉など温泉では入手できなかった豪華アイテムが出ていたのも事実です。
でもでも、やっぱり質より量!! てなもんで温泉のほうがおいしかった気がします。
経験値は増えるどころか、下手するとデスペナでがっつり減りますし;w;

はじめて全員に近いメンバーが揃ったので、集合SS取りました。ぱしゃこ☆
091216全員集合


〔おまけ〕
091216ギルド衣装ギルド衣装上下を装着したところです(`・ω・´)
かくいいね!><
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

琥都

Darkness様、こんな記事にnice!をくださり、ありがとうございます~~!
更新がんばりますよ(`・ω・´)ノ
by 琥都 (2009-12-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。