SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ネタがないので(;・∀・) [ラテな毎日。]

3次職の待機エモーションが上がってるという話を聞いたので、早速視聴(・∀・)
((o(´∀`)o))ワクワク

まずは魚・・・
みじかっっ!とてもあっさりしてますね(;・∀・)

続いてブレ・・・
ををっ、まともになった!・・・と思いきや後半なんだそのネタモーションwww吹いたwww

お次はトレ・・・
うっとりしている姿がかわゆい・・・ま、まぁ多少黒い部分も感じますが(;・∀・)

そして銃・・・
おかしいってコメントがついてるけど、銃のこと無知だからわかんにゃい(・ω・)

そんでもって皿・・・
わくわ・・・く(;・∀・)・・・えーと、何が変わったんですか?手抜きですか!?(´;ω;`)

続いてアティ・・・
なんかオトモダチ来たよぅ、歌ってるよぅ、ノリノリだよぅ・・・
待機エモなのに大袈裟すぎやしませんか(;・∀・)

そして天・・・
あんまし変わってないけど、天からの光が神々しいですなヽ(´ー`)ノ

で、モンクたん・・・
はっ、現状もよくわからないΣ(・Д・ノ)ノ ふつうにかっこいいよねっ!

最後は舞・・・
待機・・・エモ・・・? やっぱりノーアクションなんですね(・x・;)

まだ見てない人は下から見れますよ(^-^)
---------------------------------------------------------------------------

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。