SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ラテールのテーマソング。 [何かに役立ちそうな記事]

ラテール起動すると、スタート画面で歌流れるじゃないですか。
私、わりとあの曲好きなんです。
で、なんとなく気になってちょっと調べてみたら・・・

榊原ゆいさんの歌う、「Girl meets Boy」という曲らしい。
かわいらしいほのぼのした曲風がラテールのイメージによく合ってますよね。
ゲームで聞けるのは前半だけなんですが、お決まりというかなんというか
後半もあって、フルコーラスで聞くとちゃんとした(?)歌になってます。

歌詞もよくよく見ると、身に覚えのあるようなないような(;・∀・)

So anyone 仲間探して 分かち合い 騒ぎたい
朝まで語り明かす 眠い目をこすり
本音を言えるコトも significance なのかもね
もっと楽しまなくちゃ 意味がないんじゃない!


これ、後半の冒頭なんですけどね・・・
朝まで語り明かすとかwwww
ラテール廃人ですね、わかります( ´,_ゝ`)

後半がどんななのか気になったアナタ!!下記にうぷされてます。
全体を通して聞くとまた良い感じヽ(´ー`)ノ



フルコーラス聞いて、歌詞をじっくり眺めたくなったら、こちら(笑
Girl meets Boy/榊原ゆい - 歌詞GET

ゆいにゃん、ゆいにゃんって、いったいゆいにゃんが何だ!!
って思ったら、テーマソング歌ってる人だったんですね(・x・;
噂によると、カラオケでも導入されてる所があるとかないとか・・・
こうなったらもうマスターして、オフ会で熱唱するしかないです(笑
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。