SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part4 (´・ω:;.:... [ギルドプラント関連]

と、いうわけで、本日はギルドプラントの4回目の収穫でした。
前々から告知していたせいか・・・

100120_みんな集合

普段まったく姿を見せないギルメンまで、ちゃっかり集合www
あなた誰wwwうちのギルメンだったっけwwwみたいな。
じ、じつはこれだけが目的なのっっ(; ・`д・´)

で、今回は何が出たかというと・・・

悪夢の再来、ボス狩りキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
100120_ボス狩り
でも、今回は、平均レベルの低下でモンスターがそんなに強くなかったのと、
アーティストが3人もいたのとで、死人はなし。余裕の戦闘でした(`・ω・´)


・・・え?ドロップ品? ナニソレ、おいしいの???


少なくとも、確認できたのはギルドアクセサリ交換券1枚のみ。
私のところにはまじめに何も来ませんでした。
マジで出なかったのか、出ていたけど言わなかったのかは謎。
(マジで出なかったっぽいけど)


ここまでくると、もはやバグの領域では(;・∀・) もうね・・・

運営マジ訴えるヽ(`д´)ノ


経験値なし、ドロップ品なし。
これじゃあ、何のために高額エリー&リアルマネーつぎ込んで
一生懸命育てたのか、意味がわかりません。


金返せぇええぇえぇえ~!!!(怒

こんなこともあるらしいので、野良プラント狩り募集に参加する際は、注意しましょう・・・
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。