SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part5 (・д・) [ギルドプラント関連]

もうあえて特に書くこともないのですが、5回目のプラント収穫をしたので、報告でっす( ゚Д゚)

日々、新しくギルメンを入れることに余念がないうちのギルド。
プラント収穫のメンバーも前回より着実に増えてましたwww
100205_メンバーうじゃうじゃw

ここで突然、某M猫さんが妙なことを言い出しました。
100205_Gルームにて
ないと思います(;`・ω・´)

その後、わいわいと収穫がはじまり・・・

あれ・・・?なんかいつのまにか2人ほど高みの見物を決め込んでいる人がwww
100205_あれ・・?w
さすがに重かったのかな・・・?(;・∀・)

今回はまたまた炭鉱でした(;´Д`)
しょんなぁ~、今日こそ温泉がくると思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

【炭鉱成功のポイント】
●炭鉱はどうやら坑道より、地上で掘ったほうがギルドアイテムが出やすいいらしいw
最後の10分だけでコイン1枚、コインボックス、ポイント鉱石2種、大王ゴブ指輪出たしww
ただ、地上部は狭いので、Gメンが多い場合は時間をずらしたほうが賢明です(`・ω・´)

●坑道はいったん下のほうまで降りてしまうと、登れない構造になっている気がする・・・
さりげなく上に戻る道を探してたんですが、結局見つかりませんでした(´;ω;`)

●坑道で鉱石掘りをするなら、事前のオークション価格チェックは必須。
高く売れるものだけ拾えばいいので・・・。少なくともグリーントルマリン、シトリン、オリハルコン、
アダマンタイト、ミスリルあたりは高価です(でもGアイテムに及ばない)

●インベントリを可能な限り空にしてから臨まないと、後悔することに・・・
これわ、前回も説明したとおり、フルに使ってもインベントリ全く足りないのでw

今回の戦利品は、以下のとおり。
100205_戦利品一覧 100205_大王ゴブリン指輪
一部高級鉱石がえらい沢山ありますが、これわ元々持っていたもので、
そんなにざくざく掘り出せるわけではないので誤解なきよう・・・
まぁ、高価なものは多くて7個程度ですかね(採鉱ロボット使用)

指輪は私用で10分前に一旦落ちたので、その後に上のほうでのんびり採掘していたら
出たものですw 探索型じゃなかったのが残念(´;ω;`)

と、いうわけで、次回こそわ温泉を期待する!!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。