SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part11 ( ゚д゚)、ペッ [ギルドプラント関連]

今回はひさしぶりにプラント収穫の報告ですヽ(・∀・)ノ
収穫に参加し損ねたり、参加してても書かなかったりで随分間が空いてしまいました(つд⊂)

100601_集合写真

いつものようにみんなでパシャリ。ゴリラでしゃばりすぎ、自重しるwwww
ペットはかぶらないようにしたんだけど、ゴリラまでは・・・(;´∀`)

いつものごとく、守護獣をタコ殴りにし・・・あっとゆうまに殲滅。
守護獣も、ギルドの人数に合わせて強くなればいいのにwww
ちなみに、書かなかった前々回は温泉、参加し損ねた前回はボス。
気になる今回のダンジョンは・・・!?

またもやボスでした。

100601_今回はボス(`・ω・´)
アイテム分配的には、支援なんかまったくしないで、ひたすら必死で攻撃していた
ほうがいいんでしょうけど、ついミンスの性で支援せずにはいられない(ノ∀`)タハー

100601_腑に落ちない・・・ で、今回の戦利品はこれ。これっぽち・・・
 私の場合毎回こんなもんで、交換券なんて一度も来たことないです。
 おかしいと思うんだけど、どうなの?そしてたぶん、
 低レベルの人になるともっと出てないんだと思う。


ボスは火力のない職・レベルに絶対不利なシステムが大嫌いです。
毎回レアが行くメンバーはほぼ決まってるみたいなので、なんかムカつきます。

参加し損ねたときにボスって聞くと、『ああ、だったらいいや』と思うのと
『しまった、アクセ券もらえるチャンスを失った!』って思う差は
ここにあるんでしょうなぁ( ´ー`)y-~~

レベル差ならまだがんばってレベル上げて強くなれば!とか思えるけど
職差はどうしようもないでしょ。私なんてミンスなばっかりに一度ももらえてない
気がしてしょうがないんですよね(ぶつぶつ

これって私がすっごい運が悪いだけなんですかね( ゚Д゚)

貢献度だかなんだかしらんけど、参加者全員完全ランダムにしてほしいですね。
それならたまたま全く来なくても納得できる。
出た人もいちいち言わなくてよし。すごい虚しくなるからいっそ黙っといて欲しい。
職業やレベルのせいでどれだけ頑張ってもまったく来ない人の身にもなってください。

毎回ボスが出る度に同じ結果ですからね。だんだん馬鹿らしくて、やってらんなくなります。
もう、高火力の人だけで楽しくやってればいいんじゃない?って気分になります。
ほんと、こんなシステムにした運営、頭悪すぎとしか思えない。

アイテムなんか関係ない、みんなで楽しく倒せればいいじゃない♪

なんて綺麗ごと言っていられるのは最初のうちだけです・・・ほんと。
あ、なんか愚痴になってしまった(;´∀`)

いちばん誰にも不満がなくなるのは、高値で売れるレアはマスター・サブマスターが
まとめて売って、売り上げを参加者全員に公平分配することだと思いますけどね。
ギルド内で欲しい人がいれば、相場の半額くらいで譲る、とかね。

毎回同じようなメンバーだけがおいしいとこ取り、っていうのはどうしても納得いかない。

・・・ってゆうのは私の超被害妄想で、じつは交換券とかは言うほど出てないし、
私にこないのも運が悪いだけ、とかだったらごめんなさい(つд⊂)
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

LINSTANT

逆に考えるんだジョジョ、もらえなくたっていいじゃな(ry

今すぐガメポに連絡を!
支援だって、あるのとないのではスピード的にもモチベーション的にも色々違うハズですよ。
支援としての貢献度数値を設定するようにサポートセンターへ!
―と、不参加常習犯がほざいております(´・ω・`)

採鉱習得書Lv2を半額で譲ってくだsうわなにをする尻を(ry
by LINSTANT (2010-06-01 21:28) 

ryo28

>>ボスモンスターからのドロップは偏りが激しいため、あらかじめ分け方を相談しておくのも手です。
wikiにこんなこと書いてあった。

一応拾えてない人にはギルドボックスなり葉っぱなり配ってるんだけどね。

言わせてもらうと肥料をあげてるのはコットン含めたレベルの高い人だけ。
肥料あげてないのに参加して、ボスだったから拾えないって文句言うのはおかしいと思う。
温泉だったらタダで参加できて財布的にもおいしいしね。

まあ前のギルドはプラントが原因で崩壊したんだ。
いざこざの原因になるなら今度からは促進剤も自重する。
愚痴みたいでスマソ
by ryo28 (2010-06-01 21:53) 

ryo28

それから
2つのギルドのプラントに参加してるけど
アクセ券拾えたの初めてだしアイテム1つも拾えないことだってあったよ(((
by ryo28 (2010-06-01 21:58) 

ねこいの

ここ2ヶ月くらいプラントに参加できてない気がしますpq
by ねこいの (2010-06-02 01:25) 

琥都

LINさん>
肥料いっぱいあげた人にはいっぱい出る、とかにしたら良いんだよね!
とか無茶を言ってみるテスト^p^

りょーちん>
ごめんお;x; やっぱり被害妄想かしら(;´∀`)
純粋に運なら仕方ないねぇ・・・・(´Д⊂グスン

でも、アクセ券どころか、何の交換券も出たことないの(´・ω・`)
肥料はあげてるのに毎回しけてる私はどうしたら(

促進剤云々とかは全然関係ないお(;´∀`)

いのちゃん>
だって収穫時間はいつもNPCになってるじゃない(・x・;
by 琥都 (2010-06-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。