SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

浦島太郎ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ [ラテな毎日。]

こんにちは、超おひさしぶりです。おひさしぶりすぎて、すっかり読んでくれていた
読者様も居なくなってしまったことでしょう・・・

最新記事が7月ですもんね(;´∀`)A゛

最近、またぼちぼちINするようになったのですが、3ヶ月もまともにINしてないと、
最後に自分がなにをしようとしていたのか、自分自身ですら覚えてなく・・・(爆
ただ、なんとなく火皿のレベル上げだけをしていたのですが。

うん、なんかね、思い出してきたよ(;´∀`)
コロなんか嫌いだとか言いつつね、連日コロ通いして、琥都の体力装備揃えて
たんじゃないかしら・・・? で、時間のあるときに火皿やってた気がする。

5ヶ月くらい前はまだもう少しマシだったんだけど、もうすっかりコロ装備が
定着してるようで。120台とかでもフル装備している人がゴロゴロいますね。
これ、ファイ君にも揃えてやれよっていうおぼしめしなんでしょうか。

浄化ないとは言え、上級竹までは難なくいけるので、また潜り混むかな・・・
奥ほどではなくても、経験値もそこそこ稼げるだろうし・・・
琥都の体力装備はともかく、ファイ君の命中眼鏡がいよいよ欲しい・・・
いったい何回交換したことやら┐(´ー`)┌

まぁ、そんなわけで、コロがあんまり好きじゃないのは確かなんですけど。
誘ってみたらついて行くかもしれませんw(なんちゅう身勝手な)

不在にしてる間に、ギルメンとすっかり疎遠になってて、
ちょっと寂しい琥都なのでした・・・(ノд・。) グスン

(なんだこのネガティブな日記は・・・)
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

LINSTANT

お久しぶりです(´・ω・)ノ
きっと皆さんも琥都さんの帰りを待ちわびていたことだと思います。

コロ装備、最早必須装備なんですかね・・・世も末か。
コロ装備が無くても、ディバインセットがあれば生き残れます(キリッ

あと、私の天ぷらに火力をください(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-10-03 09:52) 

琥都

待ちくたびれて、忘れられかけてた感が(;´∀`)A゛

必須ではないですけどね、要は死ななきゃいいんだし。
わりとフル装備の人をよく見かける、というお話です(・x・

それはアティに火力を、と同じくらい難しそうだお(´・ω・`)
by 琥都 (2010-10-04 23:39) 

ねこあ

おおっ!更新されてるっ!Σ@w@;
そんなわけで足跡カキコ・・・っと

また更新楽しみにしてますねー^^
by ねこあ (2010-10-06 23:58) 

琥都

ネコアさん>
ぼちぼちINするようになったけど、ブログの更新は
なかなか進まないんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by 琥都 (2010-10-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。