SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part12 ( *´艸`) [ギルドプラント関連]

さて、先日、これまた超久しぶりにプラント収穫に参加しました。
プラント収穫、地味に続いてるけど・・・
育ててるのって相変わらず一部の数人だけなんかな(;・∀・)
1stで低レベルの子は仕方ないけど・・・ちったぁ協力せいや( ゚Д゚)

さて、今回は久々だったこともあって、もたついてたら、あっちゅーまに
始まって、殲滅されてて、撮影するの忘れてました(;´∀`)
ていうか殲滅するの早すぎじゃないですか(;^ω^)

まぁ、そんなこんなで今回のプラントはコレだッッm9( ・∀・) ドーン!

じゃじゃーん! tkmkいっぱいの『温泉』☆ 101013_プラント収穫

いつもなら、「人数多いから夜中にするっ!」って速攻CCするとこなんだけど、
今回はそんな夜中に来れるかどうか自信なかったのと、いちおう自分の場所は
確保できたので、そのまま狩ることにした。

やっぱ音系は狩りやすいね。悪魔の演奏が素敵すぎる(ノ´∀`*)
左右には等間隔で人がいたので、ほぼ固定狩り。
たまに微妙に範囲外に落ちてくるのを水魔法で打ち落としていたくらい。

で・・・

101013_戦利品 101013_戦利品(ユニ装備)
ボックスはギルドコイン、10級×2、8級、6級

こんなに取れちゃいました(゚∀゚)
もしかして今までで一番多かったかもwww
葡萄使ってた前回より多い気がする。葡萄はあまり関係ないらしい。
稼いだ経験値は5%分くらいだったかな。(154でそんなに行くわきゃないか??)

なかなかにおいしい温泉ツアーでございました(*´¬`)
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

LINSTANT

プラントお疲れ様です(´・ω・`)
プラントは是非とも協力させていただきたいのですが、リアルマネー・ELY共に寂しいことになっておりまして、財布はマジックテープ式、お札が入っているかと思えばレシートという感じが日常茶飯事なんd(ry

Lv.154で5%、実際は相当な数字ではありますよね。

パンが美味しそうです、ちょっと分けてくだs(フェニックスに誘拐されました
by LINSTANT (2010-10-13 19:52) 

琥都

LINさん>
LINさんは収穫も参加してないからいいんじゃないですかね?(・x・
私が言ってるのは、レベル100以上で肥料一度もあげたことがない
クセに収穫にだけは毎回のようにちゃっかり来る人のことです。

こ、このパンは超一流ホテルのパンだから高いのよ!
by 琥都 (2010-10-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。