SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

念願の必殺スキル習得!(・∀・) [ソーサラー関連]

先日ギルクエ完遂のおかげで97%までこぎつけていた火皿君。
本日、暇をみつけてちょちょいと紅と遊んできまして。

101028_念願の125達成!
とうとう念願の125達成!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ずっと前からキープしておいたDSコインを使いまして・・・
101028_フレイムバンガード習得♪
101028_フレイムバンガード習得☆ 必殺スキル『フレイムバンガード』を
 サクっと習得♪

早速墨丸相手に試し撃ちしてきました(`・ω・´)ノ☆
101028_うひょおお、かっこいい(ノ´∀`*)
うぉおぉおおぉかっこいぃぃい!!(☆∀☆)
なんかもう、ほんとにマエストロよりファントムメイジ欲しくなってきたww

火皿は125になったら爆発的に火力が上がるとか昔聞いた気がするし、
これからがすっごい楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

て、わけで(それだけでもないんですが)、サブ職クエストはしばらく放置して、
ミンスと火皿君をがんばろうと思います。
マエストロにいまいち魅力を感じないし、火皿は普通に育てたい。
ミンスは育てたいわけじゃないけど、まぁコロ装備集めのためにぼちぼちとw

マエストロ、あわててスキル振っちゃって、また再振り・・・なんてことにはしたくないし。
クエスト用の狩場もめっさ混んでるみたいですしね。
ある程度実用的なスキル振りの目処がついて、狩場も空いてきたら
追い追い進めていこうと思います。
・・・っていうか、マエストロって補佐なの?火力なの? 位置づけも微妙ですよね?(;´∀`)
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

LINSTANT

125お疲れ様です。
必殺スキルかっこいいですね、画像のせいで威力が171に見えますが(ぁ

サブ職はメイン職をそのままひっくり返したような能力になってるみたいですよね。
支援のスペシャリストをひっくり返すと・・・妨害のスペシャリスト、あれ、何か違うような(´・ω・`)
支援特化職があるなら妨害特化職があってもいいと思うんです、ハイ。

ファントムメイジはイイ感じですよね。
近づかれたら近接、遠ければ魔法、みたいにはいかないみたいですがね。
by LINSTANT (2010-10-28 19:51) 

琥都

マエストロも強いらしいですね。聞くところによると・・・
モーションもかわいいし(ノ´∀`*)
でも、なんだかいまいち魅力を感じない・・・

魔法と近接使い分けできたら最強すぐるwww
by 琥都 (2010-11-04 21:25) 

まお

どう考えても最強火力職です本当にありがとうございました。
マエストロ175で上奥ソロゆゆう@@
by まお (2010-11-17 09:40) 

Minako☆

ファントムメイジは可愛いけど、どんなに装備を強くしてもスキルを見直しても低火力でした・・tkmk職です・・(´;ω;`)
メイジで1位になれたわたしはtkmk勝ち組?!
by Minako☆ (2011-02-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。