SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 part13 (;・∀・) [ギルドプラント関連]

ちゃんと、集合写真から載せて、討伐して…
っていつものようにやろうと思ったのに、SSが撮れないという
ハプニングが発生しまして。狩りの様子などを撮ったSSが1枚もありません。
仕方ないので、今回は、簡単に結果のみご紹介します(ノд・。) グスン

今回引いたのは、炭鉱でした。私にとっては久々の炭鉱です。
一時は画面を埋め尽くすほどいたギルメンも、次々と抜けてしまい、
すっかりさみしくなってしまいました。

そのおかげで、後回しになどしなくても、2人だけでのんびり採掘。
(他のメンバーは初めての方が多く、下部を見学していた模様w)
その結果が下記で~すヽ(・∀・)ノ

戦利品
ボックスは、ギルドボックス8級とギルドコインボックスでした。
コインボックスは開封して、コイン4枚に化けましたww

3種のユニークの詳細は、下記のとおり。
ユニーク詳細
どうみてもすべて強化用ですww
どうせ大した値段で売れないだろうな~と思っていたら、ちょっとはまともな値段で
オークションに出ていました。まぁ、大外れではなかったってことでしょうか?w

最近、コロシアムでがっぽがっぽ儲かるようですから、高レベルのメインがいれば、
サブの序盤には惜しみなくお金をつぎ込めるということでしょうか(--;

卵をひとつ拾いましたので、わがままなヒヨコのお世話でもしてこようと思いますw

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

LINSTANT

収穫お疲れ様です(´・ω・`)
参加者がそんなに減少したのですか?
なんだか寂しいです・・・と不在常習犯がほざいております。

ユニークに鈍器がない!
ダガーじゃきのこれない。

がっぽがっぽのコロシアムは疫病神です、コロシアムさえなければ・・・!
そして職格差ェ・・・、ダメポ・・・。

プラント収穫ではペットが拾えるんですか!
by LINSTANT (2011-01-09 18:59) 

琥都

ギルメン自体LINさん予備軍が1割、高接続が1割、
残り8割は幽霊ですからね~ヽ(´ー`)ノ

コロシアム、いまからでも無くしてほしいよね~
(あ、そのうち制限くるんだっけww)

卵は卵でも、プラントミッションエッグというご大層な名前がついた
卵ですよ~ww あまりにわがままを言うので放置しました(・x・
by 琥都 (2011-01-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。