SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

チュクミ神殿とプラント収穫 [ラテな毎日。]

どうも、超おひさしぶりの琥都です(・x・)ノ
ここ一ヶ月ほど、ラテール自体まともにINしてないので、当然ブログも書かず・・・
昨日、プラント収穫とチュクミ神殿に釣られて、久々にINしてみました。

なんだか、うちのG、いつのまにかアーティストばっかりになってますね(;^ω^)
その中でも特に目をひいたのが

シーモネーター

・・・・ひどいにもほどがある、今すぐ抹消してこいヽ(`д´)ノ
もちろん、こんなひどい名前でキャラ作る人なんて、うちのGには一人しかいません( ^ω^ )
作ったときに居れば、なんとしてでも阻止したのに、不覚ッッ!!


で、久々のINにもかかわらず、INしていきなり手伝いを強要要請され、
なにがなんだか呑み込めないまま、とりあえずチュクミ神殿へ―――
どうやら、クエスト消化を手伝って欲しかったようだ。
MOBは凶暴なにゃんこどもだが、なるほどたしかに可愛い❤
しかし、タコなのになぜネコなのか・・・ナゾだ。


その後、久々に参加した収穫(奇跡的に忘れなかった!!)
100716_プラント収穫
すっかり勘が鈍っていたので、ある意味ボスで助かった。
下手に炭鉱とか温泉出ても、効率よく狩れる自信なかったしwww
いつもはちゃんと収穫として記事書くんだけど、今回は省略(マテ


収穫後は、キモタコさんから依頼されたクエストを消化しにふたたびチュクミ神殿へ。
レベルとしては低いんだけど、これがなかなか手強かったww
勘が鈍っていたのもあって、溜まってるとこに突っ込んで2度ほど昇天(;゚Д゚)

―――あるある(;´∀`)

ほとんど興味本位でうっかりボスマップに突っ込み、ソロで闘うハメに。
いや、まぁ逃げてもよかったんだけど、なんとかなりそうだったので、つい・・・
100716_うっかりBOSSに(;・∀・)
さらにここでも一度昇天してしまったが、なんとか討伐。ミンスなめんなよ(`・ω・´)

と、いうわけで、チュクミ神殿を満喫した1日でしたヽ(;・∀・)ノ


そういえば、So-netブログへの移行、無事完了しました。
ポスター時代より、かなり軽くなった気がする・・・・キノセイ?
 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況報告?? [ラテな毎日。]

こんにちは、お久しぶりです(・ω・)
Starブログがいよいよ終了ということで・・・So-netブログへの移行手続きの案内が出てます。

たぶんSo-netには無料会員で登録したままのはずなので、
移行手続き簡単にできると思うケド、今手元にパスワードとか記載した
書類がないので、ちょっと保留中(;´∀`)

まぁ・・・他社のブログのほうがサービスとか充実していたりするんですけどね。
私はSo-netで続けます。データ完全移行できるのはたぶんSo-netだけだし。

と、いうわけで、「らてらて。」は見た目にはずっとこのままです。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. *・゜゜・*:.。

話は変わって、うちの子たちの近況でもお伝えしておこうと思います。

メインの琥都は、浄化とかコロ防具がないのもあって、すっかりやる気を失ってます。
そろそろお友達でギルメンのミンスちゃんに抜かれる模様(笑

サブのファイ君。マゾいマゾい言いながら、ぼちぼちがんばってます。
先日とうとうレベル120になりました。

120って言ったら・・・あんまり自覚なかったけど、
100621_中コロデビュー☆
中級コロシアム(竹前)にも普通に行けちゃうレベルなんですね。

はっきり言って、紅以外狩場ないから、狩場空いてないときは
ぼちぼち通ってみてもいいかなぁ~って感じです。
それかPT組めば、シレナちゃんとかビフレストとかV原とかそろそろ行けるのカナ??

三女の稀紗那ちゃんは、あまりに活動しないとギルドを追い出されそうなので、
追い出されない程度に顔出ししつつ、まったりレベル上げして行こうって感じです(笑
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラベンダー各種 セット販売いたします(・ω・) [何かに役立ちそうな記事]

せんせー!どうでもいいけど、ブログのログイン画面のかな画像認証がウザいです(ぁ
画像認証自体はいいのだけど、半角英数にしてほしかった・・・

さて、そんなことはさておき。最近、やっとこさ錬金レベル32まで上がりまして。
40目指してぼちぼち叩いているので、ついでにセット販売しちゃいます。

いちいちオークションで買うのが面倒、とか店でもオークションでも売ってなくて
入手に困ってるとかいう方はぜひご利用くださいませ(笑
生産の都合上、販売は10セット単位のまとめ売りのみとなります。

詳細は続きから


 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラテールバトンやってみました。 [このブログについて]


100の質問よりは新しいかなぁ~と思ってやってみました。
  • Q1お名前は?

  • メイン:†琥都† サブ:ファイ・D・フローライト. 3rd:稀紗那
  • Q2あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?

  • サファイア
  • Q3あなたがよく使うキャラ名は何?
    琥都
  • Q4そのキャラは何の職業で何レベル?
    職業:ミンストレル レベル:152(10/06/02現在)
  • Q5今の職業でよかった? 後悔してない?w
    ミンスは天職だと思ってます(・ω・)

    続きを読む


 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルドプラントの収穫 Part11 ( ゚д゚)、ペッ [ギルドプラント関連]

今回はひさしぶりにプラント収穫の報告ですヽ(・∀・)ノ
収穫に参加し損ねたり、参加してても書かなかったりで随分間が空いてしまいました(つд⊂)

100601_集合写真

いつものようにみんなでパシャリ。ゴリラでしゃばりすぎ、自重しるwwww
ペットはかぶらないようにしたんだけど、ゴリラまでは・・・(;´∀`)

いつものごとく、守護獣をタコ殴りにし・・・あっとゆうまに殲滅。
守護獣も、ギルドの人数に合わせて強くなればいいのにwww
ちなみに、書かなかった前々回は温泉、参加し損ねた前回はボス。
気になる今回のダンジョンは・・・!?

続きを読む


 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。