SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

どうでもいいけど [ラテな毎日。]

ゲームポットフェスタ2009
ラテールでも、経験値20%UPとか獲得ELY20%UPとか、恩恵を受けてるけど、
このフェアーの存在に何人が気付いているやら・・・w

ちなみに私はStarが貯めたい一心で毎日Postarにログインしてるので、一応知ってます・・・
いや、存在に気付いたの遅かったな、でも(笑

で、このフェアーの一環でGPインパクトっていう連打ゲームがあるのですよ。
達成すると報酬として1~100starもらえるのですよ。
そりゃもう、100starと聞けば、目もくらむわけですよ。
でも・・・難易度高すぎます。どんだけ超連打してもクリアなんてできやしない[むかっ(怒り)]

2段階目から難易度下がった?
うん、たしかに一時期下がってたかも。ふつうに連打でクリアできたし。
でもまたすぐに元に戻ってしまったみたいです[バッド(下向き矢印)]

で、他の人はクリアできてんだろか?と思ってぐぐってみたら。
連打ツールなるものの存在が発覚! うわー、その発想はなかったわw
早速DLしてきてみました。

今までどんだけ連打してもできなかったものが余裕です[手(チョキ)]
ちゃんと手動でやってたのに、難易度高すぎるからいけないんです。
マウス壊れるかってくらい連打してもゲージ80%ぐらいまでしか上がらんかったし。

超単純ながら、けっこう燃えるので、お暇な方はやってみたらどうかしら!
運がよければStarいっぱいもらえるしね!

Starってなんじゃ、集めるといいことあんのって思った人はPostarのサイト
隅々まで見てみると、きっといいことあるお(^-^)

ラテールプレイ日記じゃないけど、いいよね、関連あるし(;・∀・)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。