SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

3次職、続報きたよーヾ( ゚д゚)ノ゛ [何かに役立ちそうな記事]

アップデートが待ち遠しい、3次職、下記メディアでプレ動画や
イメージイラストが公開されています。みなさんはもうご覧になりましたか!?

にしても、アーティストの召還している、あのゴリラは何者!?
とても気になるので、やはりメインを140目指してがんばろうと思う・・・。

皿・・・火皿しかないのが残念ですが、相変わらず派手っすね(;・∀・)
ますます火皿を育てたくなりました(笑

マイスターの爆撃機も気になります。っていうか、爆撃機は卑怯じゃないっすか!?w
向かうところまさに敵なし、って感じですね。イラストのロボットもかっこいいですね!!
(でも作りたいとはあんまし思わない・・・)

ガンスは・・・もはやがめぽは何をしたいのかわからん・・・
強そうなのは強そうだけど、爆弾!? ガンスのイメージ・・・なんか違う(つД`)
イラストだけ見ると、かっこいいのにねぇ・・・・
-------------------------------------------------------------------------
二つの職業を切り替えられる! 「トキメキファンタジー ラテール」
 「3次職」の実装を2010年春に実施(4Gamer.net)

トキメキファンタジー ラテール、3次職やコロシアムなどを含む
 大型アップデート情報を公開(OnlineGamer)





メンテで暇だから、韓国公式サイトとか漁ってたら、詳細情報(σ・∀・)σゲッツ!!
なんか、韓国の公式サイトででかでかと発表されてるよ(・∀・)
フラッシュだから簡易翻訳機も使えないwww 誰か韓国語訳して~~!!ww
LaTale 韓国公式サイト

簡易翻訳機でアップデート情報ページを翻訳させてみた(・∀・)
職業別の説明なんかも載ってます。日本語ちょっとおかしいけど、十分わかります。
韓国公式 2次転職(3次職)システム詳細
星の輝きを手に」様がきちんと日本語に翻訳してくださっています。

日本にそのまま来るとは限らないので、鵜呑みにはできないかも、だけど参考にはなりますネ。
基本的に今のそれぞれの職業の特性がさらに強化される感じのようです。
スキルの使い分けができる、の意味がいまいちよくわかりませんが・・・w

各職業のスキルツリーです。画像なので詳細読めませんが・・・w
公式から見るのが面倒な方はこちらをどうぞ。
ドラグーン(ウォーロード上位)
ストライダー(ブレーダーの上位)
ホーリーオーダー(テンプルナイトの上位)
セイント(モンクの上位)
エレメンタルマスター(ソーサラーの上位)
ミンストレル(アーティストの上位)
ルーインウォーカー(トレジャーハンターの上位)
デュエリスト(ガンスリンガーの上位)
エンジスター(マイスターの上位)
韓国公式サイトより転載)
職名称が自動翻訳そのままで、適当すぎだったので修正しました。すんません><;

私も何が書いてあるか読めませんので、内容に関しては聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、私が聞きたいわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんかスキルが増えてるなー、ぐらいしかわかりませんが・・・
日本鯖に来るのがますます楽しみです((o(´∀`)o))
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。