SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

倉庫の在庫管理メモっす [倉庫管理用メモ]

【ギルクエ関係】
○クラーケンの頭 〔11〕  ○大王ゴブリンの髪の毛 〔9〕  ○神秘の巻物 〔43〕

○グー習得書 〔15〕  チョキ習得書 〔22〕  パー習得書 〔16〕
○上方指差し習得書 〔22〕  ○本人指差し習得書 〔25〕  ○ため息習得書 〔14〕

○水晶炭鉱入場許可証(30分) 〔3〕
※元々ギルメンのために集めてるので、必要なときは声かけてもらえればタダで差し上げます。

【その他もろもろ】
○神秘の豆粒1 〔35〕  ○神秘の豆粒2 〔38〕
○神秘の豆粒3 〔35〕  ○神秘の豆粒4 〔36〕
※特に意味はないんだけど、99個まで集めようと思って(;・∀・)

○トパーズ(鉱石) 〔227〕  ○サファイア(鉱石) 〔189〕
※アクセ生産のための備蓄だけど、ちょこっとなら分けないこともないよ!
 すぐ売っちゃうけど、ルビーとかエメラルドも集まるには集まるよ!



【その他消耗品】
○うなづく習得書 〔19〕
※よみがえるあの恐怖(あぁああぁあ~~Σ(゚д゚lll)) 欲しい人あげるよ!もってって!

○ハロウィン(2)習得書 〔9〕  ○ハロウィン(3)習得書 〔4〕
※なんとなくとってあるけど・・・どーしよ、これwwww

○真・菌糸バスター習得書 〔5〕  ○音速の菌糸 〔4〕  ○糸を引いたきのこのさしみ 〔70〕
※売り物です。ギルメンには市場の80%ぐらいで売ってあげよう!!
 え、さしみ・・・売れる・・・の・・・?


○お菓子の元2 〔20〕  ○お菓子の元3 〔33〕
※1と4はちゃっちゃと売ったけど、これ数量ないとゴミじゃんね・・・?w


【装備アイテム】 取引可のもののみ
○イベントプリリン帽子  ○魔女帽子(1個目)  ○魔術師衣装(男)
○水の魔法師帽子  ○地の魔法師帽子  ○火の魔法師帽子
○パンプキンハット  ○パンプキンイヤリング  ○パンプキングローブ
○パンプキンヘアピン  ○パンプキンシューズ

※ここより↑上↑は、いらないもの。欲しい人、あげます。 ↓下↓は大切なもの。あげれません。

○着物(女)  ○下駄  ○椿模様ヘアピン  ○魔女衣装(女)  ○魔女帽子(2個目)
○イベントプリリンスリッパ  ○イベントプリリン帽子  ○イベントプリリン衣装
○チパオ(女)  ○チパオ 靴 ○オレンジ色フレームメガネ


【イベントアイテム】
○バイオキノコ 〔184〕  ○キノコシャイニング 〔27〕  ○キノコスカイハイ 〔4〕
※気づいたらイベント終わってた。・゚・(ノД`)・゚・。


【ギルドアイテム】
○輝く木の枝 〔160〕  ○輝く木の葉 〔2〕  ○輝く鉱石 〔4〕
○特別な赤い鉱石 〔4〕  ○特別な板の欠片 〔151〕
○みずみずしいサンチェ 〔81〕  ○柔らかい食パン 〔102〕
※数量たまるまでどんだけかかるかわからんけど、とりま温存してます(笑


これ欲しいとかわ、基本的にギルメン・知人のみ応じます。
欲しいものがあったキミは今すぐ私に郵便だっっm9( ・∀・) ドーン!
あ、ギルチャで直接言ってもらってもいいですけど(笑
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

琥都

セイジ様、なにがナイスだったのかわかりませんが、
ありがとうございます・・・(;・∀・)
by 琥都 (2009-12-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。