SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

90代からの金策について。 [何かに役立ちそうな記事]

というわけで、今日は昨日の続きで~す(・∀・)ノ

【Lv.90~99】
このレベル帯は、狩場がぞくぞく村に移行してくるので、エリーがそこまでおいしくありません。
エリー装備で時給1M程度でしょうか。

経験値を稼ぎながらお金も稼げるMOBとしては・・・
●ハニハニ狩り
ハニハニカチューシャ狙いです。99個1~2M程度で売れると思われますが、真偽の程は定か
ではありません・・・。沸きが少なめなのでだるいですが、がんばった時間分だけ稼げます。

●スペードファイブ狩り
スペードストーン狙いです。99個1~1.5M程度で売れる他、稲荷寿司にすれば(錬金術)、
20個1~2M程度で売れます。がんばった時間分だけ稼げます。

●アープスネーク狩り(90台後半推奨)
アープスネークのうろこ狙いです。99個1.5~2M程度で売れる他、パイナップルチャーハン
にすれば(錬金術)、20個1.5~2M程度で売れます。頑張った分だけ稼げます。

一攫千金狙いなら・・・
●コラーラ狩り(90台後半推奨)
コラーラ五色二刀、コラーラ五色ピストルが出れば大当たりです。14M程度で売れます。
ただし、どんだけ狩ってもまったく出ないようです。器は比較的よく出るようですが4M程度、
その他のユニは1~2M程度。金策になるかどうかは謎です・・・。

●ラビナ狩り
言うまでもなく、ラビナの妖術マントが出れば40M程度、器が11~15M程度で売れます。
このレベルになれば、ソロで狩るのもそんなにきつくはないと思いますが、どれくらい周回
すれば出るのか、想像もつきません・・・。

根気強さに自信があれば・・・
●山林炭鉱6Fで採鉱
ひたすら掘ります。中華がウザいですが、ミノマインをはべらせておけば寄り付きません。
アゲット・フルオライトが99個500k程度、トパーズ・サファイア・エメラルド・ルビーが99個
1~1.5M程度で売れるようです。(鉱石は価格変動がわりと激しいので何とも言えませんが)
採鉱Lv.2か採鉱ロボット必須です。Lv.1ではちょっと割りに合わないかも・・・。


今のところ思いつくのはこんな感じです。他にも思いついたら書き足して行きます・・・
経験値を気にしないなら、あえての80代の金策もおすすめですよ。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ねこーあ

うちはコラで一攫千金狙ってましたねー。
調子いいときで3日狩りして器3~4個と銃、ギターが出ましたね^-^

ただその後のドロップ運は・・・;x;
by ねこーあ (2010-01-24 11:30) 

琥都

ずっと頑張れば出るもんなんですねぇ・・・
私は根性なしなので、出せなかったよ;w;
by 琥都 (2010-01-24 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。