SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

80代からの金策について。 [何かに役立ちそうな記事]

転職直後って、装備やなんか揃えるのに結構お金がいりますね。私はなぜかあまり
金策に走った記憶がないのですが、思いつく範囲内でとりあえず挙げてみます。
実際に全てをやってみたわけではないので、本当に儲かるかどうかは保証できません。
ちなみに、1M=1,000,000Elyですよ。

【Lv.80~89】
●ベアーウルフゼロ・ロードでPT狩り
なんだかんだで一番堅実ではないでしょうか。エリー装備で時給1M~2M稼げます。

●リリパット砲撃隊狩り
豆粒のようなイチゴを集めて、春巻きにして(錬金術)売るといいです。10個250k程度。
確実に集まるので、がんばった時間分だけ稼げます。

●守護鬼神ガリバー狩り
このレベルでは強いので、死なないように気をつけて。ガリバーの巨大二刀や
ガリバーの巨大ピストル、ガリバーの魂の器あたりが狙い目ですが、絶望的に出ません。
篭もればそれなりに経験値も稼げます。何にも出なくても、豆粒のようなキウイは
地味に売れます。99個で200k程度。

●ジャバワーク狩り
このレベルではブレスが痛いので、死なないように。ギターや器が狙い目です。
ダガーはふつうに売れると思いますが、オーブはかなり微妙かも・・・
どれくらい出るのかはやったことがないので何とも。何にも出なくても、
ジャバワークの皮はオクで売れると思います、たぶん・・・(;・∀・)

●ピクリー狩り
ピクリー仮面狙いです。99個で1M程度で売れるようですが、真偽の程は定かでは
ありません。沸きが少ないのでだるそうですが、がんばった時間分だけ稼げます。

●大王ゴブリン狩り
弱いのに器が18~20Mと高額なため、大変人気。器が出なくても髪の毛が3個セットで
150k程度で売れます。狙うなら平日昼間とか深夜とか人の少なそうな時間帯に
したほうが良いです。まぁ、10分沸きなので根気強く待ってみても良いとは思いますが。

●レッドドラゴン狩り
このレベルになると、ソロでもサクサクいけるので、ユニ狙いで・・・w ブレードや弓は
1M~1.5Mで売れるようです。杖は500k程度(´;ω;`)

●スプリガン狩り(水晶炭鉱)
採鉱取得書(Lv.2)が狙いです。安くても18M以上で売れます。基本的にフル課金
(ジェム+葡萄缶+春巻き+(葡萄J))で臨みます。5時間ほど篭もれば1個は出るくらいの
確率でしょうか。採鉱Lv.2は自分でも便利に使えるので、わりとおすすめ。
採鉱取得書が出なくても、水晶炭鉱入場券がぼろぼろ出るので、少しは稼げます。


思ったより時間がかかってるので、続きは次回にしますよっと(;・∀・)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。