SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

水精霊の声の効果を検証してみるてすと [アティ・ミンス関連]

スキルリセットして、水精霊の声が0から10になりました。たまたま他の検証で使おうと
リセット前のSSが撮ってあったので、並べて掲載してみますヾ( ゚д゚)ノ゛
左が水精霊0、右が水精霊10の画像です。
ちなみにリセット前は、水精霊が無いかわりに、マスタリが上級までMAXでした。

まずは、このレベルの定番狩り場、隼7。
100122_紅丸(前) 100122_紅丸(後)
レベルも1上がってるので、若干補正があるかもしれませんが、それにしてもあきらかに
違うのがわかりますね。1600台から1800台へ平均200ほどダメアップしてます。

次にクエストで出かけたアクアリウム。
100122_カメハ(前) 100122_カメハ(後)
とりあえず、カメハw 1100前後から1600前後へダメアップしてます。

最後に可愛いくせに被ダメが痛い、恐怖の人魚部屋。
100122_人魚部屋(前) 100122_人魚部屋(後)
ああっ、でもやっぱりシレナちゃんかわゆす[ハートたち(複数ハート)]・・・・・・じゃなくて、ピュアリーシャチが
1400前後から1500前後に、シレナが1200前後から1300前後にアップしてますが、
水属性耐性があるのでしょうか、他のに比べるとそれほど著しくは変わってないようです。

以上のように、やはり水精霊の声の効果は結構大きいようです(; ・`д・´)
だからと言ってあまり優先して取るのはおすすめできませんが、余裕ができてきたら
ぜひぜひ取っておくべきではないでしょうか!?
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Arylas

検証は単体のがいいんじゃないかな・・・?カメハはさすがに分散で散ってる気がするwww
んでも大体平均してフェン相手でも100くらいわ変わるねえ。。
隼くらいから重要スキルになってくる気がする
どうでもいいけど風皿ってWWで水精霊みたいに属性強化できるから得だよね((
by Arylas (2010-01-24 02:45) 

琥都

Σ(゚∀゚ ) そうなのか・・・勉強になります(をい
火皿、属性強化なくても強いからいいもんっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
by 琥都 (2010-01-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。