SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ファイ子ちょっと行き詰まる(; ・`д・´) [ラテな毎日。]

さて、ネタがないので、今日もファイ子たんの近況を書いてみます。
ファイ子たんは唯一自由に飛び回ってるキャラなので、
40になると同時に、ギルドも乗り換えました。

前みたいに、エリアスで適当に捕まえてくれるギルドではなく、
公式の募集板をそれなりに読んで、よく吟味して選んだギルドに入りました。
まぁ、選んだ理由が「楽しそう」で「同レベル帯もいそう」ってなだけなんですけどwww
前者は間違いないwwwですが、後者は微妙に意向とずれてました・・・が、仕方ない。

100222_セクハラ(*ノノ)
ギルメンのこんなセクハラチャットにもめげず・・・・

100222_オベロンは楽勝
50歳で早々にオベロンをしばき・・・・

100222_スフィも楽勝(嘘
57歳で早々にスフィンクスもしばき・・・・

なわけない( ゚Д゚) 57でスフィしばくとかどんだけwww
140台の銃様がちょちょっとお掃除してくださいましたヽ(・∀・)ノ

クエストを消化しての、ソロレベル上げにも限界を感じ、
しかたなくアドウ狩りへ行く。あの狩りあんま好きじゃないのよね・・・・。
30のほうはなんだかんだで回避したんだけど、60はちょい無理だった。
早くレベル上げて、アドウは卒業したい一心で、あらゆる経験値UP手段を行使。

初心者桃缶+ジェム+甘いチョコ+30分イベント

イベントは偶然だったのですが、あまりに絶妙なタイミングすぎて小躍り。
そら、そんだけ使えばアドウおいしいわ、ってなもんで、みるみる上がり。
めでたく60になりましたヽ(・∀・)ノ やった、これで鬼行ける!

そのまえに、そろそろスフィ装備揃えないとなー。
12Lvエンチャ可能といっても、高耐久良数値のやつなんて滅多に出ないので、
結局一緒です。よほどがんばらないと集まらないんじゃないか・・・?
運トレさんに手伝ってもらってなおその有様なので、無理を感じる・・・

というわけで、ファイ子たんはいったんお休みして、アティをがんばりますよ(`・ω・´)ノ
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

野良猫さん

どこに行っても変態が付きまとうんですね。
良かったですね^^b
類わ友を呼ぶ(ぁ
by 野良猫さん (2010-02-24 01:36) 

りょーちん

浮気してないで音上げなよ。
もうPT組めないよwww
by りょーちん (2010-02-24 03:01) 

LINSTANT

ギルチャ・・・(´・ω・`)
というかレベル上げ早いですね・・・(´・ω・`)

今思えば私もエリアスで捕まえられた存在ですな。
厳密にいえば少し違いましたが(何

アティ頑張ってください(*´∀`)b
by LINSTANT (2010-02-24 08:12) 

琥都

>野良さん
私は変態じゃないやいヽ(`д´)ノ

>りょーちん
そんなこと言ったって。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ぼちぼちがんばります・・・

>LINさん
これでも結構のんびりやってるんですが・・・
無駄にクエスト消化したりしてるしねwww
by 琥都 (2010-02-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。