SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ のお知らせ [ラテな毎日。]

今日は、なにやらガメポから重要なお知らせとやらが掲載されていたので、
見てみると、GPが廃止され、スターの獲得方法が変更になるとのこと。

【終了となるStar獲得方法】
 ◆スターブログの書き込みによる2Starの獲得
 ◆Postar新規登録時の10Starの獲得
 ◆Postarログイン時の1Starの獲得
 ◆未登録ゲームへの追加登録時に付与する10Starの獲得
 ◆アンケート解答による1starの獲得
                                      Posterより転載


永らくご愛読ありがとうございました、3月末をもって
このブログは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャさせていただきます・・・





ここまで来たらしませんけどね、たぶん。
もう、スターで釣らなくても、十分にブログ数は確保できたということなのか、
ブログ自体をあきらめたのか。おにょれ、ガメポめヽ(`д´)ノ


さて今日は、必殺クエストな1日でした。2つ同時進行でやると、意外と大変だった!w
ギルメンがずっとフェニックス行こうと騒いでいたので、やったわけですが・・・

ぢつは、みんな機会があるならやりたかったみたいで。
130以上のギルメンがなんかみんな一斉にやりだして(笑
でも、盾になれる人がマスターしかいないんです(´;ω;`)ウッ…
マスター、ごめんねええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の分は夕方には終わったのですが、後輩のアティさんが一生懸命やっていたので
手伝っていたら、まじめにそれで終わってしまったww

手伝いついでに、こんなアホなことしてみました(゚∀゚)
ほら、かいるーの倒した後に怒りエモ連打すると復活するって噂、あれですよ。

100226_かいるー×2匹 キタコレ
ほんとに2匹きたわwwwwww

100226_3匹は凶悪すぎた(;゚Д゚)
いやいやいや、3匹わヤバイってwwww

このあと、4匹目を試みてみたんですが、さすがに113の皿では指定の場所まで
近づくのさえ難しくて。水抵抗装備してたので即死はしないんですけどね。
むしろ物理攻撃が痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 結局、3匹で死んじゃいました(´・ω・`)


100226_どの部屋にします?(゚∀゚) そんな深夜のチャットルーム一覧。
 脱出部屋がよりどりみどり(゚∀゚)
 残念だったのはどこもタイトルが普通だったことかな!(笑
 どうせ沢山作るならネタ部屋作ってほしいよね!
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

LINSTANT

終わり・・・だと?!
仕方ないね(´・ω・`)

そ、そんなバグ(?)が存在するんですか!
修正される前にレベルを上げねば・・・。
by LINSTANT (2010-02-27 16:18) 

りょーちん

スター目的ブログ終了のお知らせktkr
書いてくれるなら読みにくるよ(´・ω・`)

かいるーは4匹までやったことあるなw
5匹までやってヤマタノオロチ?にしようとかなんとか言って・x・
by りょーちん (2010-02-27 17:14) 

琥都

>LINさん
いやいや、終わりにはしないです、たぶん(;・∀・)
更新頻度は減るかもしれませんがwww

すごいバグですよね。何匹まで増殖できるのか挑みたいww

>りょーちん
ラテールやってる限りは細々書くよ!たぶん!

やっぱり何匹でも増やせるの・・・か・・・?(;・∀・)
by 琥都 (2010-02-28 00:14) 

アスカ零式

wwwwwwww
こんなバグがあったとは・・・

や・・・やるしかねぇwwwww

ってことで今度試しにいってみたいと思いますw
盾積みで
フローズンで水抵抗飲んどけば
頑張れるかしら・・・。

指定の場所が知りたいw
by アスカ零式 (2010-02-28 08:08) 

琥都

止めはしませんが、ちんでも泣かないようにね;w;
指定の場所わ心臓叩く位置ですね(`・ω・´)
by 琥都 (2010-02-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。