SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part8 ( ゚Д゚)y─┛~~ [ギルドプラント関連]

今日のプラント収穫・・・ギルメンのみんなは温泉、温泉って沸いてたけど
私にはなぁ~~んか嫌な予感がしたんですよね・・・

100301_いつものごとくw

とりあえず、ギルメン沢山集合ヽ(・∀・)ノ
プラントってやっぱり初心者さんには「ナニソレ???」な傾向にあるようです。
ま、まぁ、そりゃそうか(;・∀・)

いつものごとく、ワイワイと守護獣を倒し、ワープポイントへ。
あんまり期待してないどころか、悪い予感しかしないけど・・・

100301_予感的中(゚∀゚)

ほうら、やっぱり(b´∀`)ネッ!


面白いSSが撮れました(゚∀゚)
100301_1コマコント(・∀・)
子供たちに夢を与えるサンタさんと、優しいシスターかと思いきや、
どうもちょっと違ったようです・・・ww


今回は、絶対なんか拾ってやる!という意気込みで猛烈な攻撃をしていたからか
たまたまボスにしてはアイテムを沢山出してくれたのか・・・

●ギルド鉱石ボックス ×1
●ギルドポイント鉱石の欠片 ×2
●みずみずしいサンチェ ×1
●柔らかい食パン ×1
●輝く鉱石 ×1

こんなに拾えちゃいましたヽ(・∀・)ノ・・・・・こんな・・・に?
次回あたり、そろそろ温泉来てもいいと思うんだけど、どうだろう?w
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

LINSTANT

信じていればきっといつかは・・・。
気長に待つしかありませんね(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-03-01 16:20) 

りょーちん

1枚目に写ってなくて文句言おうと思ったら3枚目におったwwww
言ってくれたらヒゲつけたのに(ノω)コショ

今回のボス 申し訳ないけど
ギルドコイン34枚
輝く木の葉10枚
輝く鉱石5個
あとなんかいろいろもろたwwww

プラントミッションで働くからいいよね。。。
by りょーちん (2010-03-01 17:54) 

琥都

>LINさん
温泉がこんなにレアだったなんて、知らなかったお;w;

>りょーちん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
by 琥都 (2010-03-02 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。