SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

必殺スキルスクロールをやってみる ✎2 [何かに役立ちそうな記事]

はいっ、先日に引き続き、必殺スクロールクエストの第2弾です♪
今回は4段階~7段階までをご紹介しますよ(; ・`д・´)

100409_タルフィット 【4段階】忍耐力の証明
 タルフィットがなくした武器を見つけて、彼に返してあげてください。
 〔ビフレスト〕でなくしたそうです。

100409_hst4-4A.jpg すっかりお馴染み、ビフレストへ!
 124以下だと、職によっては相当
 きつそうですね(;´∀`)

 カイよりは、3姉妹のほうが狩り易い
 です。たまにすごい群れてるので、
 死なないようにご注意!
 5次なしなら、ソロよりペアとかの
 ほうがいいかも(・ω・)

大抵は1~5分ほど狩れば出ますが、運が悪いと30分狩っても出ません(涙
他には、マッコイの伝説のブラスター・アナスタシアの黒液(深淵の遺跡)、ソラの携帯用
ソーラーレイ・ミュジカのライトソード(ビフレスト)があります。
深淵の遺跡を引けば、大当たり! 楽ちんかつ死ぬ心配もまずありません。

100409_hst4-4C.jpg 終わったら、報告先もアネスではなく、
 タルフィットになります。
 5段階目のスクロールと交換。

100409_アナスタシア 【5段階】探究心への道
 〔レインボーリング〕を〔トロピカルリング〕に強化します。
 〔アトランティス〕のアナスタシアに持って行ってください。

100409_hst5-2A.jpg ここで与えられるアイテムは、装備
 扱いで、装備イベントリに入ってます。
 ベロスに戻って、黄金のハンマーを
 購入。強化します(`・ω・´)

 1本1.5Mするので、ここで5回以上
 失敗すると、お金目当ての場合、
 ほとんど儲けがなくなります(涙
100409_hst5-2B.jpg
 今回は幸いにも、1回目で成功☆

 他には・・・
 ・焼きおにぎり風精霊石(フレイヤ)
 ・ヴィロンタの短剣(レビ・アレンス)
 ・ヴィロンタの槍先(レビ・アレンス)
 ・アビの現在の写真(アビ)
 があります。

100409_hst5-2D.jpg フレイヤはアスガルドの少し奥にいる
 ので、124以下でこれを引くと、ソロでは
 たどり着けないかもしれません・・・
 2、3回死ぬ覚悟で挑みましょう☠

 アトランティスへ行って、アナスタシアに
 リングを渡し、6段階目と交換♪



100409_アニー 【6段階】天賦の幸運
 〔青春と恋人のコイン〕を〔ビッグアップル〕のアニーに持って行きましょう。
 アニーが売っている、〔古代のコインボックス〕を開けてみて下さい。

100409_hst6-3A.jpg 持っているコインだったので、
 開いた瞬間に完了しました(;・∀・)

 古代のコインボックスは1個600kです。
 出てくるコインは全部で6種類。
 初めての場合、よほど運がよければ
 1回で済みますが、大抵は5箱ぐらい
 開けないと、なかなか出ません。

 余ったコインは、取引・倉庫不可です
100409_hst6-3C.jpg が、使えないコイン以外は次回に
 持ち越せます。とっておきましょう。
 ※倉庫は可になったようです

 初回は赤字になっても、何回もやれば
 黒字になっていきます。
 逆に言えば、1回ぐらいやっただけでは
 儲けはあまりありません(苦笑)

 アニーに報告して、7段階目と交換♪
 

100409_イグト 【7段階】根性の発揮
 〔妖精城〕にいるオベロンの〔妖精王お手製マウスピース〕を手に入れて
 イグトに持っていきましょう。

100409_hst7-3A.jpg いよいよ、ここからボス討伐です。
 と、言っても、最初のボスは低レベル
 なので、ソロでも大抵楽勝です。

 他には・・・
 ・龍の八重歯(インヴォーグ)
 ・黒海の黒い石(玄武)
 ・アオイチ〔無人の境〕証明書(黒月姫)
 があります。

100409_hst7-3C.jpg 黒月姫を引くと、たどり着くまでが
 面倒なくらいで、レベル的にはどれも
 大したことはないです。
 まだまだソロでまったく問題なし。

 イグトに報告して、8段階目と交換♪



というわけで、今回はここまで! 次回はいよいよ最終8~10段階です!
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

LINSTANT

古代のボックスとは名ばかりの賽銭箱・・・(´・ω・`)
一回のお布施が600kとはこれいかに・・・。

次回のボス討伐に嫌な予感が・・・!
気をつけてくださいね~。
by LINSTANT (2010-04-14 07:18) 

ねこあ

なんだか習得するのがめんどっちいオーラが漂ってきたような・・・@@

うん、きっと気のせいですよね!^w^
by ねこあ (2010-04-14 16:11) 

野良猫

全然関係ないけど園児いいよ・x・

by 野良猫 (2010-04-15 00:01) 

琥都

LINさん>
本当にお金かかりますねぃ(;´∀`)
フェニックス討伐も最近は死ななくなりました・x・

ネコアさん>
うん!結構だるいよ・・・!( ^ω^ )
最後読んだらますますやる気なくなるかもねッ

野良猫さん>
それはエンジニアじゃなくて、園児ファッションのこと?w
by 琥都 (2010-04-15 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。