SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ちょっと待て(#゚Д゚)ゴルァ!! [ラテな毎日。]

Star Blog 終了のお知らせ 10年05月13日 11:25:51

Star blogは2010年7月29日(予定)を以って終了させて頂きます。
これまでのご愛顧誠にありがとうございました。(以下ry)

株式会社ゲームポット




今日、ひさびさに管理画面にログインしてみたら。
いきなり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャのお知らせキタコレ!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

スターポイントもらえなくなった時点で、まぁなんか雲行きアヤシイなとは思ってましたが。
まぁ、媒体がソネットなので、移行できるということだし。消えてなくなることはないようです。
地味に愛読してくださってる皆様、そこわご安心ください(;´∀`)


最近は、やっぱりミンスで上級コロに通い詰めつつ。
ぼちぼち火皿などをやっております。やばい、火皿たのしいwww
目指すは[ぴかぴか(新しい)]エレメンタルマスタリー[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ、ながーい道のりですね・・・ハイ。
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

LINSTANT

最強☆トンガリコーンの気分で頑張ってください!

何かお手伝いできることがあったらなんなりとお申し付けください。
たぶん不可能な依頼しかきそうもなうわなにをする尻を(ry

海竜王倒せないです(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-05-17 19:29) 

ねこあ

えええ!?終了しちゃうの!? Σ@w@;
そいつぁびっくりですの!

うちも最近は頑張ってレベリングしております!
今度紅でもご一緒しましょうねぇー^^
by ねこあ (2010-05-17 23:39) 

野良猫様

コットんのブログ見れなくなったらこれから何を楽しみに生きて行けばうわなにをする尻を(ry

ドリスのキノコ倒せない(´・Å・`)
by 野良猫様 (2010-05-17 23:39) 

りょーちん

俺の唯一の楽しみがggg

mixiで日記書けばいいよ
by りょーちん (2010-05-18 08:10) 

琥都

みんななにか誤解しているぞ!!
運営会社がガメポからソネットに変わるだけで、
このブログはなくならないんだぞ!!!

よく読んでねpq でもうれすぃpq

LINさん>
ぞくぞく村の鬼MAPで、魚の盾になってくださいpq

ねこあさん>
紅・・・120ぎりぎりまで行けない@@;
死にすぎ&逃げすぎで効率落ちそうで・・・

野良さん>
何を楽しみにとか、大袈裟すぎるwwww
でもうれすぃpq

りょーちん>
唯一とか大袈裟すぎるwwww
でもうれすぃpq
by 琥都 (2010-05-18 18:38) 

R・自己犠牲

322645199755357786078!!236533431567908998756467867877684674566,33554345678889957322590,7y665779978414422???243543355556!!?6645444555654229974666567667!!!(拍手)パチパチ・・・・・・
by R・自己犠牲 (2012-06-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。