SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ラテールバトンやってみました。 [このブログについて]


100の質問よりは新しいかなぁ~と思ってやってみました。
  • Q1お名前は?

  • メイン:†琥都† サブ:ファイ・D・フローライト. 3rd:稀紗那
  • Q2あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?

  • サファイア
  • Q3あなたがよく使うキャラ名は何?
    琥都
  • Q4そのキャラは何の職業で何レベル?
    職業:ミンストレル レベル:152(10/06/02現在)
  • Q5今の職業でよかった? 後悔してない?w
    ミンスは天職だと思ってます(・ω・)
  • Q6スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
    5次とったときにリセットしました。サブも110で属性変更のためリセットしてます。
  • Q7あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
    使います。毎月ルビージェムとペット。たまにファッションとかダーツなどに。
  • Q8好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
    アオイチ。和風な雰囲気が好きです。
  • Q9好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
    ケモノプリリン。もこもこふわふわな形状、つぶらな瞳、色、さらに攻撃の仕方までが可愛い♪
  • Q10好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
    ハン・ギウ。行動がカッコイイ!
  • Q11好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
    1番:雪原のBGM 2番:妖精庭園のBGM
  • Q12好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
    伊勢えび。まるごと食べるので、なんとなく贅沢感を味わえるw
  • Q13好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
    メカシレナ! 見た目がすごくカッコイイ♪
  • Q14あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
    うーん、ガンスリかなぁ・・・・
  • Q15Q14の理由は?
    なんとなく楽しそう? 強そうだし。
  • Q16最近よく狩りに出かけるマップはどこ?
    メインでは上級コロシアム(笑 サブでは隼5,6,7 
  • Q17最近ラテール内でトキメいたことは何?
    10-10-7のOPつきで、耐久187のブルーベリルショートプレートを拾った。
  • Q18じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
    アネスがゴミしかくれない(´・ω・`)(コロ装備)
  • Q19嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
    クリーチャーハンド。見るからに気持ち悪い(--;
  • Q20ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
    ミクシィアプリとかニコっとタウンとか。あとは読書とか?
  • Q21嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
    嫌いなBGMとか別にないけど(笑
  • Q22あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
    そうでもないお( ^ω^ )
  • Q23ドリスゲームはどこまでクリアした?
    つい先日、1のほうを20回クリア、2のほうは未だ一度もクリアできず。
  • Q24あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
    殴りマジシャン的な職業ができたら楽しそうですね。魔法騎士とか?w
  • Q25あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
    ゲームマスターとかよく知らないです(・ω・)
  • Q26Q25の理由は?
    よく知らないから答えようがない・・・
  • Q27じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
    ありきたりですけど、定期的な見回りですかね(笑
  • Q28あなたが実行してほしいラテールイベントは?
    ちょっとした謎解きイベントとかあったら楽しそうかも。
    結構難しくて、期間が過ぎたら回答公表、みたいな。
  • Q29あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
    ゼナディアのプルトンシスターの衣装。
  • Q30これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
    キャラクターが可愛くて自分だけのファッションを楽しめるし、ゲームシステムも複雑でないところ。
    課金してもしなくても、キャラクターの強さは変わらないところも好きです。


 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ねこあ

バトンおつかれさまですっ!>w<ノ

謎解きのイベントとかあったら面白そうですよねー!
G内でワイワイできそうですよね!^-^
by ねこあ (2010-06-03 08:12) 

ねこあ

2度目のカキコ失礼!
リラックマが琥都さん誕生日おめでとうと言っていたので・・・

プロフ見たら今日が誕生日なのですね!
うーん、おめでとうございますっ!>w<b
by ねこあ (2010-06-03 12:45) 

琥都

ネコアさん>
考えるのが大変そうですけど、そこは運営さんに
知恵を絞っていただいて・・・w

誕生日とか、もううれしいような年齢でもないんですけど、
とりあえずありがとうございます(^-^)
by 琥都 (2010-06-03 15:26) 

野良猫様

今日誕生日なのにインできなかったpq

どっかのアイス&クレープ屋さんと同じ数字になったね^^b

おめでとう!
by 野良猫様 (2010-06-04 00:06) 

ryo28

え アイス屋+1じゃないの?www
by ryo28 (2010-06-04 02:30) 

琥都

野良さん>
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
でも、遠まわしに年齢晒さないでpq

りょーちん>
その辺は謎のままにしておきましょう(ΦωΦ)フフフ…
by 琥都 (2010-06-04 05:44) 

マーノ

おはようございます。ここでは初めましてマーノです。
実はあのバトンは私が作ったのではなく、他の方が作ったのを
答えただけなのです。
あとでブログを変更しておきます。
by マーノ (2010-06-04 10:08) 

琥都

マーノ様>
はじめまして、わざわざ書き込みありがとうございます。
そうなんですか、あれはマーノ様が作ったものではなかったのですね・・・

こちらのほうも記述を修正させていただきましたっ!
by 琥都 (2010-06-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。