SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

感動の再会(ぁ [ラテな毎日。]

ネタがないあまり、ただの日記になりつつあるのはキノセイでつ(;´∀`)
今日は、とても久しぶりに、師匠にばったり会いました><;

なんで師匠かって言うと、移動前のギルドで大変お世話になったアティの
先輩で、サブが皿なところまで一緒だからです(`・ω・´)

さて、師匠は幼女を愛するロリコンで定着していたのですが・・・
100108_おしゃべり
しばらく会わない間に、好みが変わったようです(; ・`д・´)
今度はゲイなの…!?w しかもよりにもよってあのイグトとわ…
(あ、Aさん=師匠ですっ)

久々の再会で、積もる話もあるだろうということで、茶室を開き、
和気藹々としていたら、続々と人が集まってきて・・・
100108_いっぱい来たwww
こんなことに(;・∀・) その後、小一時間ほどお話ししてました。

そして、久々にみんな(つっても4人なんだけど)で狩りへ(`・ω・´)
ビントーや大ガマや阿修羅を狩りに行きました。
ビントー武器素材とか転職キットとかラジャータでウマウマです。
ギルメンでこういう狩りは楽しくていいなぁ…ww

〔おまけ〕
ついに念願の、六弦阿修羅を手に入れた(`・ω・´)
(まぁ、3Mで安かったから買っちゃっいましたw)
100108_六弦阿修羅ゲット!
ぢつは師匠の真似っこなんだけど、このギターかっこよくね?w
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Arylas

初かきこっこ
ロリコンでもなければゲイでもないよやめてよwwwwwwww
これからもよろしくねー。><ノ
by Arylas (2010-01-09 05:42) 

琥都

初かきこが師匠だなんて、嬉しくて倒れそうです;w;
あらためてよろしくですよ~(^-^)
by 琥都 (2010-01-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。