SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

サブ君、ついに隼デビュー(; ・`д・´) [ラテな毎日。]

今日は、サブの子で隼6に行ってみました(`・ω・´)
私的にはお菊さんでよかったのですが、誘おうと思った
アティさんが最近、隼にご執心のようでしたので(;・∀・)

とはいえ、まだ108の身では、墨3体をソロで相手にするなんて
できるはずもなく・・・

えー、ためしにやったら死に掛けましたよ、みごとに(ぁ

というわけで、ギルメンのアティさんと組んで、下段を担当することに。
2人で組めば、そう悲惨なことになることもなく。無難に狩り終える
ことができました。経験値はともかく、やはりお金がウマウマですな[るんるん]

隼で109レベルになったので、もういっそ110にしてしまおう!と
思い立ったものの、PT狩りだけで100%稼ぐのは非常にだるい気がしたので、
やれそうなクエストを全部消化することに。

ガマストロングや仙境はソロで難なくこなしたものの、やはりパイファが鬼門。
慎重に少しずつ狩ればやれるんだけども、ちょっと油断すると死ぬし・・・(´;ω;`)

というわけで、相方のアティさんと一緒に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
そして・・・死なせてしまいました・・・ごめんおil||li(つд-。)il||li


ちなみにこの皿君、110になったらわんわんして火皿に転向する予定。
それに向けて装備とかも整えつつあって、今、非常に中途半端な状態かも(笑
さらに、110になれば生産レベルもMAXまで上げられるので、もうあんまり
これ以上育てる意味ないんだよねぇ・・・それより、アティをやりたひ。

でも、火皿たのしくって案外ハマってしまってそう(笑


その後、111のブレさんがINしたので、3人で連れ立ってふたたび隼へ。
100110_隼デビュー
3人ともレベル低めだから、上段ソロでやれなんて言えなくってね?
で、結果3人で隼5のほうをまわってましたw

このとき、懐かしい人からメッセンジャーにメッセージが入って(KYなタイミング!)、
無視するにできず、狩りしながらメッセンジャーしていたのはナイショ(コラ
(ちょくちょく立ち止まってすんませんでした(;・∀・))


100110_リトルスターこの狩りでなにやら可愛らしい杖を(σ・∀・)σゲッツ!!
実用性はゼロだけど、可愛いかったので
ファッションとしてとっておくことにしました。

111から装備できる杖で、「リトルスター」っていうやつw
アティも装備できたら良いのに~と
一緒に狩りしたアティ様に羨ましがられました。

でも、確かにこういうのないよね、ギター。
今日中に110、いけるかな(`・ω・´)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。