SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

黒月→タコ→ビントー→フェニ×2→ボン様→ビントー [ラテな毎日。]

なんだか読んでくださってる方が増えてきたようなので、お詫びを・・・
このブログ、半分Star集めのために書いてるので、今日のように一行しか書いてなくても
公開してることがあります。申し訳ないんですが、お許しくださいませ(´;ω;`)


題名のとおり、なんだかんだでボスばっかり巡ってた1日だった。
そもそも「必殺スキルクエストスクロール」なんて拾ってしまったのが運のツキ。
123だしね、やりたくなるじゃない!><;

5段階の強化を1発で成功させ・・・

6段階も4M程度の出費で出し・・・

7段階で黒月姫・・・
まぁ、これぐらいはソロで余裕ですよ、さすがに(;・∀・)

調子に乗って8段階!クラーケンだと・・・
クラーケンってなんか怒ったやつのブレスがやたら痛いイメージしかなくって、
PTを募集(`・ω・´) でも、もうあんまし痛くなくなってたwww

そしていよいよ迎えた9段階!!・・・ビントー・・・・
阿修羅でも出れば余裕だったのにね!!運ないよね!!
しょうがないので、ギルドのマスターを捕まえて手伝っていただきました。

これで最後だ10段階!!
V原PTが立ってたので紛れ込んで、フェニックス討伐(`・ω・´)ノ

・・・あれっっ??終わらないよ???

アッ――――――

これがなんとですね、すっかり開封したつもりになってたんですが、してなかったんですね。
紛れ込んだPTの関係で途中までもう一周したので、PTは途中解散しちゃったけど、
フェニックス2回目にとつぬー。マスター、マジすまんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・・でなかったの(´・ω・`)


気を取り直して、エリアスにいた、一時脱退中のブレ様を誘って、3人でボン様へ。
ボン様こええええww 離れたところで回復に集中してても、なんか赤い帯みたいのが
下からびゃあああああっって出てきて、すごいもってかれた(つД`)

まぁ、それでもなんとか死なずに討伐完了。

100115_ボン様の正体

!!!???

そして迎えた、衝撃の結末。
パイファ、仮面の下はけっこうイケメンでした。ボン様には・・・あえて触れないことにする。


その後、知り合い(?)の手伝いでふたたびビントーさんへ。
水抵抗フローズンがあるから、何も怖くありません。
剣で殴られるとむちゃ痛いけど、気にしません。

全員そこそこのレベルだったので、5回討伐も難なくこなし。
そのままフィン20体討伐へ連れて行かれそうになりましたが、正直V原に懲りていた私は
ここでおいとましてきました。


はー、それにしても疲れたわ(;´Д`)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。