SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

アクセサリ生産承ります・・・ [何かに役立ちそうな記事]

いちおう装飾アクセ製造まで取れたので、書いてみる(笑
でも、生産レベルは22なので、大したことないです・・・アハハッ(;・∀・)

成功率95%なのは、なんとたったこれだけッッ(をい
100119_95%のアクセたち
50のチタニウムまでですね(;・∀・)
このレベルまでだと、無駄に耐久高いのができます(笑

上記以上のアクセサリは、

Lv60 ドラゴンイヤリング・指輪、チタニウム結晶   90%
Lv70 クリスタルイヤリング・指輪、ドラゴン破片   84%
Lv80 シルバーイヤリング・指輪、クリスタル結晶  78%
Lv90 ゴールドイヤリング・指輪、銀鈴         72%
Lv100 アダマンタイトイヤリング・指輪、金鈴     66%
Lv110 ミスリルイヤリング・指輪、黄色蛍光ストッキング 60%

となっております。90アクセくらいまではまだマシかもしれませんが、それ以上はひどいですw
33個作って1,2個いいのができるかどうか、なので頼まないほうがいいと思います(`・ω・´)

依頼方法は、お手数ですが、作りたいアクセの材料をWiki-生産/アクセサリで調べて
いただきまして、材料になる鉱石だけを好きな数だけお持ちいただければ、できる限りの個数を
作らせていただきます。だいたい鉱石3個でアクセ1個なので、ご留意ください。
いちおう指輪・イヤリング・精霊石があるので、どれが欲しいのか指定してください(複数種可)。

作成後、成功した中で、まともなものをいくつか見繕ってお渡しします。
強化・OPRなどは基本的にご自分でおこなってください。
残りの分はこちらで売りさばかせていただきます、ご了承ください。

生産レベル22なんていう低レベルでよければ、知り合いに限らずどなたでも
お引き受けいたします。ただし、まともなのできなくっても怒らないでくださいね(´;ω;`)

依頼はラテ内の〒か、ここのコメントにでも書いておいてください。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。