SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

『幽霊桜-丈夫そうな桜の枝』どんだけwww [ラテな毎日。]

最近、ファイ子たんにご執心な私。
ファイター生活をのんびり満喫しようじゃまいか!ということで。
連日ぞくぞく村やガマ森に通ったりはせずに、ソロでクエストこなして育ててるんです。

というか。クエスト一区切りついたらガマ森行こう!と思いながら消化してるんですが・・・
こなせどもこなせども終わらないwwwww

昨日は、幽霊桜MAP関連をまとめて片付けようと、下記のクエストに挑んだんです。

ハヤト 『春の思い出』→『散る散る桜』→『この思いは?』
ユキナ 『怨念桜との対決』→『ユキナとトウ様』→『トウ様トウ様』
シゲオ 『幽霊桜-丈夫そうな桜の枝』
レイン 『怨念桜-折れそうな桜の枝』

ハヤトとユキナのクエストは早々に消化、終了。
シゲオのも同時に受けていたので、当然一緒ぐらいに終わると思ってたんですよ。

100218_シゲオ 「まだまだ、修行が足りんっ・・・!」
 つ『続幽霊桜-丈夫そうな桜の枝』

ここから、私とシゲオの闘いはじまる(; ・`д・´)
ぢつは、新しくできたシゲオのクエは3回ずつもあったんです。1回でいいよ、運営( ゚Д゚)
まぁ、ふてくされながらも、幽霊桜は沸きがいいので、わりとすぐ終了。

ここでレベル上がる。レインの『怨念桜-折れそうな桜の枝』クエ出る。
幽霊桜関係だったので、とりま一緒に受けていく・・・

怨念桜いねえぇぇえええ!!

1時間後、ようやく集め終わった私の手元に残ったのは、桜189個
餃子作ってウマーするんだぜ、げへへへ・・・ヽ(°▽、°)ノ

で、これで終わりかと、シゲオに話しかけたら・・・

100218_シゲオ 「まだまだだっ・・・!」
 つ『続々幽霊桜-丈夫そうな桜の枝』

レインのクエも3回できるようでしたが、時間かかりすぎでウンザリ。
レインのほうも続々・・・まであるんなら、正直やってられん。
まぁ、ついでで消化できる分だけやっとくか、ととりあえず受けておく。

その後、シゲオと幽霊MAPを往復すること3回。
怨念桜のクエストも、1回分だけなんとか消化できました。
で、やっとの思いで最後の1回の報告を終えると・・・

100218_シゲオ 「次の試練はこれだッッ・・・!」
 つ『シゲオの試験<青&赤>』

シゲオぉおぉぉお!! もうね、おまえなんかこうしてやるっヽ(`д´)ノ

100218_うぉおおぉおッッ

はぁ・・・すっきりしたヽ(´ー`)ノ
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Arylas

こらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by Arylas (2010-02-22 08:29) 

琥都

ナンデスカ(・∀・)?
by 琥都 (2010-02-22 18:59) 

アスカ零式

最後吹いたwwwwwwww

てかシゲオはドSすぎると思うんだ・・・うん。
正直サブ育成のときは
丸々スルーさせて頂いた。

もう一人サブの音を育成するときは
シゲオに勝負を挑もうと思うw
by アスカ零式 (2010-02-22 23:40) 

琥都

忍者も途中までがんばったんだけど、黒ぐらいで
投げ出しちゃった(・∀・)

魔で勝負を挑むにはかなり根気を必要としますお(; ・`д・´)
by 琥都 (2010-02-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。