SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

もしかしてダーツの天才なの( ゚Д゚) [ラテな毎日。]

聞いて聞いて! 今、ダーツでエリザベスって白猫ちゃん当たるでしょ!
あれがすごい欲しくて、どうしても欲しくて・・・
10本で当たればいいかなって、思い切ってダーツ買っちゃったんです!

1本目。
100304_1本目
4等か。まぁ、妥当じゃないの。
ワークリピースならカキポとかより嬉しいし!

2本目。
100304_2本目でいきなり!?

( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ

見間違いぢゃないよな!?間違いなく1等賞だよな!?
アレッ、この展開、なんかちょっと前にもあった気がする(
リリアかなんかで・・・

もしかして私、ダーツで欲しいもの当てる天才なの( ゚Д゚)
2連続2本で当てるとか、すごい強運じゃない!?


さて、話は変わって、ちょっとだけファイ子たんの近況を・・・
100304_パンドラ完了!
最近、まったりレベル上げにも飽きてきて、ちょっとペースアップ。
ってことでギルクエやってたら、パンドラ5回が出たんです。

どさくさに紛れて、シナクエ完了させてみた。
ぺろさん、えちさん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

極めつけにビントー討伐引いたりもしたけど、色んな人を巻き込んで
無理矢理完走した。協力してくれたみんなに感謝感謝[黒ハート]

そんなこんなでいよいよ72ですよ、転職も間近になってきましたよ(; ・`д・´)
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

LINSTANT

相変わらずペースが早いですね。
この調子で頑張ってください(*´∀`)b

1等賞おめでとうございます!
エリアスで連れて歩けば、皆の視線一人占めですね?
by LINSTANT (2010-03-04 19:22) 

りょーちん

ひどい●ートを見た気がする(

5本投げて当たらず 10本追加して 1本目で当たったんだがwwwwww

ガメポもなかなかやりますな
by りょーちん (2010-03-04 19:45) 

琥都

>LINさん
もうね、全然早くないよ!考えてみたら1ヶ月経ってるし・・・・
猫は今やうじゃうじゃいるので、さほどでもないような(;・∀・)

>りょーちん
私は余った分は大事にとっておくことにしたwww
他にほしいのもないしねぇ・・・
by 琥都 (2010-03-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。