SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

転職したよぉおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [ラテな毎日。]

さてさて、ファイ子たん、転職活動もいよいよ大詰め。
100306_お菊たんとキャッキャ
ラグと闘いながら、大量のお菊ちゃんとキャッキャし(笑
癒しさんがとても上手で、ぜひアティになって欲しいと思った!

100306_そんなに欲しいの、シースターの浮き輪
シースターの浮き輪を合計165個ほどラシードに貢ぎ
ここには出てないけど、続編があってね(ΦωΦ)フフフ…

ここでレベルは76。既存クエストとかいるーだけで転職まで持ち込むのは
ちと苦しいか!? ということで、ギルクエをやってみた(・x・
段階7でジョニー×5を引いてしまったので、ついでにタコクエ消化。
・・・が、次で鉱石を引いてしまったので、とりあえず詰み・・・

リリパット関連のクエストを既存クエから新規クエまで全て消化
1つサティさんの水兵隊のクエストが新しくできてて、アイテム集めるのは
そこまで大変でもなかったんだけど、いちいち報告に戻るのが面倒だった(--;
100306_リリパット新クエおいちい♪
どうでもいいけど、日記・教本・辞書クエストはおいしすぎた。

ギルメンに手伝ってもらって、かいるーをくりあぁぁあヽ(・∀・)ノ
100306_かいるー討伐完了(`・ω・´)
レベルアップして70%まで行ったけど、微妙に30%ほど足りず・・・

さらにギルメンに手伝ってもらって、ガマ山クエもくりあぁああヽ(・∀・)ノ
100306_ガマ山クエで80達成!
ここでレベル80達成・・・・! どころか、一気に80%までいった(;・∀・)
ギルクエ+怒りタコ効果がこんなところで!?

と、いうことで、いよいよ転職ですよ(; ・`д・´)!
100306_いよいよ転職

100306_落ちてく落ちてく ひゅるるるるるるぅう~~

100306_ウォーロードになりました
はいっ、転職完了ですΣb( `・ω・´)グッ

100306_エリザベスちゃんも惚れ惚れ
正真正銘、ウォーロードですっ(`・ω・´)

100306_みてみて、魚のマーク!
アイコンももちろんウォーロードですっ(`・ω・´)

で、スキル振りのために、VIPWikiのぞいたら・・・
ウォーロードは大器晩成型って書いてあったpq

125どころか、110も危ぶまれているというのに!w
だ、だって、アティ140にしなきゃだし、火皿も5次レベルまで育てたいし!
まぁ、まったりマイペースで育てていこうと思います・・・
とりあえずは110目標かな(笑 でも、微妙に優先順位変わるかもしんない。
アティ>>>皿>魚って感じになるかもっ!!

最後に。色々手伝ってくださったギルメンの皆様。

ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

このご恩は必ずや・・・!><
 
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

りょーちん

モチベが上がんないとです
by りょーちん (2010-03-07 00:48) 

琥都

はやっΣ(・Д・ノ)ノ 誰の何のモチベ・・・?(;・∀・)
by 琥都 (2010-03-07 00:57) 

野良猫

なんでブレじゃないんだああああああ

転職おめでと~@w@
by 野良猫 (2010-03-07 02:06) 

りょーちん

銃のレベリングのモチベ

もうやめるかもしんね
by りょーちん (2010-03-07 02:09) 

琥都

>野良さん
両手魚に憧れて作ったのに、ブレにするわけが・・・!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>りょーちん
やめちゃうの(´・ω・`) 他職で気分転換してみてわ!?
by 琥都 (2010-03-07 02:23) 

りょーちん

やってもいいんだけど またzkで地雷踏んでイライラするのも嫌だしねw

とりあえずチャペル行くまではいると思う

いくえ()不明になるときは一言言うよ
by りょーちん (2010-03-07 04:01) 

LINSTANT

なんか遅くなり申した(´・ω・`)
転職おめでとうございます!

いいぞ・・・次はエンジn・・・アーティスト?!
侮ったのは私か、ツルピカーノEX300の力、これほどとは・・・。
140まで到達、ゴミナントとの約束だ。
by LINSTANT (2010-03-07 14:44) 

琥都

>りょーちん
(´・ω・`)ショボーン

>LINさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
上の2人の早さが異常なので、遅くないと思うよ!w

よくわかんないけど、次作るならガンスかなぁ(コラ
いや、当分は3キャラでやりますっっ
by 琥都 (2010-03-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。