SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

フェンでもあった音の需要ヽ(・∀・)ノ [ラテな毎日。]

今日は、昼ごろ、やる気満々でログインしますた(`・ω・´)
そしたら、「フェン132-137音@1火力@2」なんていう茶室を発見!

アティの需要きたわぁ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

で、見つけた瞬間に飛び込みました。
わざわざアティを募集するなんて、地雷なの・・・!?と思いがちですが。
主の銃さん(武器はちゃんとコロシレナ)は、レベルがまだ低めということもあって
「ぐしゃったら終わるので・・・(´;ω;`)」と涙ながらにおっしゃってました。

また、「もしかしてアティ好きなんですか!?」と聞いてみたところ、
「アティ大好きですよ(*´∀`)」と感動のお言葉をいただきました。
うぅ・・・、こうゆう方が一人でもいらっしゃる限り、頑張れそうな気がします(つД`)

狩りのほうも、特にひどい狩り方ということもなく。いたって普通の銃さんでした。
この銃さん、夕方に再度身内で狩りしようとなったときもまた募集していて。
欠員埋めにちょうどよかったのでまたご一緒しちゃいました(ノ´∀`*)


フェンが終わった後、まったりしていると、タコ討伐願いの茶室が!
ドロップ品と謝礼までついてくるということで、火力がないくせに張り切って立候補!
100311_クラーケン討伐
アティだからって馬鹿にすんなぁ、そんな足痛くないのよっ!

100311_クラーケン討伐
怒ったって、そんなブレス余裕で避けてやるんだからっっ!

目的はタコ頭3個だったようです・・・タコ3回ってなってたから2回倒しちゃったよ!
頭3個くらい1回で出るじゃん!?(ってか、ちょっと考えればわかるし、私が馬鹿ぢゃん!?)
まぁ、転職防具キット5個も手に入れて、ウマウマだったのでいっかヽ(´ー`)ノ


その後、手が空いたので、必殺クエストをやってみた。
ふぐゼリー引いて、涙目になりながらふぐを倒しまくり・・・
ミョルニルがなかなか出なくて、やはりちょっと涙目になり・・・
極めつけに、黄金ハンマーの強化で6回連続失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSコインは高く売れて、11Mが良いとこなので。
6回も失敗したら9Mの出費なので。もうすでに儲けほとんどなしです・・・
この時点で果てしなく失敗しそうな気がしたので、今日はやめた。
トントンならまだいいが、赤字になったら馬鹿馬鹿しい。

お金を稼ぐって難しいですね(´;ω;`)
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

野良猫さん

俺赤字だけどやってるよ(  

なんで?

聞かなくてもわかるっしょ(
by 野良猫さん (2010-03-12 02:58) 

LINSTANT

なんだかんだ言って、レベルと装備次第では倒せてしまうのがオンラインゲームですよね。

需要って・・・やろうと思えばどこでもいk(ry
―と、アーティストをやったこと無いレベル70程のゴミクズがほざいております。
by LINSTANT (2010-03-12 09:23) 

りょーちん

今日も音募集で茶室立ててたよ
正直コロシレナ持ってんのに音なしで狩れないのはどうかと思ってる
by りょーちん (2010-03-12 10:31) 

琥都

>野良さん
野良しゃああん。・゚・(ノД`)・゚・。

>LINさん
回復できるからって調子に乗ってると、あっという間に逝けるんです。

>りょーちん
いなくても狩れると思うけど、いたほうが安心みたいな!?
でも、わざわざ募集すると時間かかりそうだねぇ・・・
by 琥都 (2010-03-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。