SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ほぼ1週間ぶり(; ・`д・´)!? [ラテな毎日。]

どーも、お久しぶりです。ぢつは4日間ほど東京へ遊びに行ってましたpq
更新がすぱっと止まってたのは、半分そのせいです。
1年ぶりに東京満喫してきましたヽ(´ー`)ノ

それにしても、ランキング見て吹いたwww
みるみるうちに135位って・・・(´Д⊂グスン
あまり挽回できる気がしないぜ・・・(; ・`д・´)

今日は、ひさびさのラテールだったので、あまり激しいのは・・・@@;
ということで、まったり必殺クエストを消化してました。
当初途中まですすめていたのは3個。さらに必殺クエしてる最中に1個拾った。
なんか。DSコインがめっちゃ値上がりしてたので。ギルメンもみんなで張り切って必殺クエ。

で、タコやろーまではソロできることがわかっていたので。
いったいどこまでソロでいけるのか!?ということで、今回はかいるーソロに挑戦。

まぁ、水抵抗装備ということで、まず死ぬ心配はなかったのですが。
100318_減らねええええwww
HPがちっとも削れなくて、かなりマゾかった(´・Д・`)
で、なんとか倒すも、心臓でまごまごしていたら、復活しちゃいました(゚∀゚)
まぁ、クエアイテムはゲットできたので、そのまま逃亡((((((((⊂( ・ω・)⊃

なんだかんだでフェニ待ちスクロールが4個できました(゚∀゚)
1個はマスターに協力してもらって、無事コインに還元。
残りはどうやって消化しようかなwww
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

野良猫さん

東京でなにして来たかわ聞きません。
言ってくれるのまってます^^b

フェ二討伐しにいくべ・x・
by 野良猫さん (2010-03-19 05:02) 

琥都

何もしてないです~@@;
ちょっとデートして、お友達と従姉妹に会って来ただけだお(`・ω・´)

フェニックス万歳ヽ(・∀・)ノ
by 琥都 (2010-03-19 14:05) 

りょーちん

防具代欲しいから周回しようぞww
by りょーちん (2010-03-19 19:32) 

LINSTANT

ボスは一人だとHPの減りが悪いですよね。
もともと多人数戦を想定されているといえばそれまでですがね。

なんかよくわかんないですが、クエスト頑張ってくださいな。
by LINSTANT (2010-03-19 22:05) 

琥都

>りょーちん
サブのギルドの人と1個消化したので、あと1個(`・ω・´)

>LINさん
他職でもそうなのかっっΣ アティは火力がないからかと・・・
あれ、でも汁も火力は低いほうだっけ・・・(;・∀・)
by 琥都 (2010-03-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。