SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part9 ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [ギルドプラント関連]

今日は先日のメインギルドのほうのプラント収穫のご報告です(・∀・)ノ
サブのギルドの収穫もあったのですが、参加しそこねました(´・ω・`)

さて、ギルドメンバーもだんだん増えてきて、IN率も高めなうちのギルド
100327_うじゃうじゃ集合
収穫ということで、INしてるメンバーが集まるだけで、えらいことになりますwww
いやこれもう、いずぎでしょうwww

100327_保護獣もたじたじ
こんなに大勢にたこられたんじゃ、保護獣も真っ青です((((;゚Д゚)))
右上のダメージ表示が大変なことになっていますね!
いつになく早く殲滅されちゃってました・・・(´;ω;`)

ギルメンA:マスター、今日はどこに連れて行ってくれるの?
マスター:温泉だよ^^
ギルメンB:またそんなでたらめええええ
ギルメンC:わーいヽ(・∀・)ノ


収穫前にギルチャで交わされたこんな会話。
果たしてマスターは約束を守ることができたのか・・・!?

|WP| λ............テクテク

温泉・・・だと・・・!?(;゚Д゚)

100327_plant2.jpg
マスター、愛してるわぁああぁあ(つ´∀`)つ

というわけで、超ひさびさの温泉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
が、前述のとおりの有様でしたので、温泉は混み混み。
とても思う存分とれる状況ではなかったので、一旦キャラチェンジ・・・

1時間後、ふたたびキャラチェンジして温泉へ
残ってるギルメンは1人だけだったので、ほぼ独占状態。
この際なので、倉庫で腐ってた葡萄缶をつかってみた(・∀・)

100327_戦利品
で、得られた戦利品がこれ。葡萄缶効果はあったのか!?
サンチェとパンがすごい数になってますww ギルドポイントアイテムも沢山(・∀・)♪
残念ながら、ユニーク装備は出ませんでした。集め方が下手くそだったのかな(´・ω・`)

というわけで、久々にるんるんのプラント収穫でしたヽ(´∀`)ノ
 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

りょーちん

温泉にブドウって意味あるのかな

とりあえずGP30k分
ギルドコイン38枚
青文字7個
いただきました
by りょーちん (2010-03-28 00:07) 

琥都

やっぱり私はへたくそだったのか(´・ω・`)
by 琥都 (2010-03-28 02:00) 

ねこあ

うわっ!温泉いいないいな!
ブドウ効果あるんじゃない?

うち前温泉だったときそんなに出なかったわぁー・・・。
by ねこあ (2010-03-28 07:42) 

LINSTANT

収穫お疲れさまでした。
恐ろしいダメージ表示・・・MOBが可哀想になってきますね。

温泉おめでとうございます。
ああ、次もマスターが(ry
by LINSTANT (2010-03-28 14:04) 

琥都

ネコアさん>
効果あるのかなぁ~w
1つの箱から2つくらい出ていた気もする(・x・

>LINさん
タコ殴りもいいとこですね;x;
2回連続温泉を期待するわけですね(・∀・)
by 琥都 (2010-03-28 19:07) 

野良猫さん

俺も愛してるわああああああああ!!

次わ炭鉱ですお(´・ω・`)
by 野良猫さん (2010-03-31 01:39) 

琥都

きゃっ、両想い(つдと*)

次は炭鉱かぁ・・・・(´・ω・`)
by 琥都 (2010-03-31 04:46) 

ぱき

ことさんみっけです!

プラント久しくやってないのでうらやましいです^^

by ぱき (2010-04-07 21:05) 

琥都

きゃっ、見つかっちゃった(*ノノ)
書いてもスター加算されないので、激しくやる気を
なくしております(´・ω・`)

プラント育てるのお金かかりますもんね(;´∀`)
by 琥都 (2010-04-09 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。