SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

コロレポートとかゼナディアとか色々。 [ラテな毎日。]

「トキメキファンタジー ラテール」大型アップデート実施!
入り浸る人が続出中のコロシアム体験レポート


上記のわ、公式にも告知している、4Gamer.netに掲載された記事なんですが、
読んでいくと、だんだん筆者さんの必死ぶりがうかがえて、親近感が沸きますww

ラテールが好きでやってるのか、仕事のためにやってるのか・・・

後者だとすると、ゲームライターも大変だなぁと思ってしまうwww
本人のキャラかどうかわからないけど、グラディエーター取得の経緯なんて
レベル180とかじゃないと無理ってコトですよね。そこまでがんばって上げたのか(;・∀・)
しかもたぶん、こういう記事書くために、ラテール以外のゲームも色々やってるんですよね(;´∀`)
ネトゲ廃人もいいとこですが、感心しちゃいますね、ほんと。


さて、それはともかく、次期大型アップデートの告知ページ、いよいよUPされましたね☆
早速チェックしてきました。まだ見てねーよ、って方はこちらからどうぞ!

韓国でアップデートされてたのを日本語に翻訳しただけのようですが・・・
前にご紹介した3次職の名称と一部変わってますね(;・∀・)
ソース元によると、翻訳間違いじゃなくて変更されているらしい。

で、あらためて見直してみても、やはりミンストレル強そう・・・!!
音の刃みたいなのがシュピーンってかっこいい><
ゴリラと共演するのは、攻撃スキルじゃなくてなにかの付与スキルなのかな・・・?

動画も全体的に、韓国版のときよりわかりやすくなっている気がしました。

ところで、紹介文中には、3次職になるには転職クエストをクリアする必要があります、
なんてサラっと書いてありますけど、このクエストが相当マゾいようですよwww
139でソロでやろうとすると、6時間くらいかかる上に40回以上死ぬらしいです。
まぁ、音のデータなので、他職ならもうすこしマシなのかもしれませんが。
報酬経験値もけっこうおいしいようですが、40回も死ぬんじゃ全部すっとんでしまいます。
150以下なら、ソロでやろうなんて考えないほうが無難なのかな!

詳しいことは「星の輝きを手に」様で見てくるといいですよ!
被験者様が音なので、音のデータしかありませんけど(--;

それよりなにより、うちの音を140にしなければっっ(`・ω・´)ノ
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

りょーちん

臨時メンテで暇です(
by りょーちん (2010-03-25 19:49) 

琥都

暇ですね(--;
by 琥都 (2010-03-25 21:10) 

LINSTANT

3次、私には無縁な話で(ry
ライターさんは大変ですが、ゲームを仕事にできるのはとても楽しそうだと思います。
もしかしたらお金を積んdうわなにをする尻を(ry
by LINSTANT (2010-03-26 12:28) 

琥都

無縁といわず、がんばりまそうよ(`・ω・´)
楽しいのかなぁ・・・飽きてもやらなきゃいけないんだよ?(´・ω・`)
そ、それは俗に言う、R○Tってやつですか(;゚Д゚)
by 琥都 (2010-03-26 17:25) 

野良猫

3次来るまでにわ165まで上げたいです・x・


by 野良猫 (2010-03-27 00:47) 

琥都

がんばってください・x・
by 琥都 (2010-03-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。