SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ひたすら中級コロだった1日(・ω・) [ラテな毎日。]

今日は15時ごろにINするや否や、ギルメン2人とずーっと中級コロを
周回してました。フル周回は125くらいのときに一度行って、
悲惨な目にあってそれっきりだったので、ちょっとどきどき(;・∀・)
ちなみにメンバー構成は、161ブレ・151銃・135音

100323_なんか格好良い構図w
とりあえず、竹までは余裕でこなし・・・
なんか3人の構図が映画のポスターみたいじゃねww

竹以降は、敵を分断して、半分くらいずつ倒してました。
この方法なら比較的安全に狩れたのですが、私がとろ子で
要領つかめず、足引っ張りまくりpq

100323_ウルフもサクサク♪
ホワイトウルフにもそこまで手こずることもなく・・・

100323_ひどい乱戦wwww
途中からブレさんが1人(レベルは147)加わって、竹以降もとうとう乱戦に(`・ω・´)
コードレスさん、みんなから5次くらいまくって涙目(´;ω;`)

100323_レベルアップ
3,4回お亡くなりになりながらも、めでたくレベルあっぷヽ(´∀`)ノ
死に放題タイムキタ――(゚∀゚)――!!
SSタイミングまちがえたpq

4人になると、ホワイトウルフも30秒くらいで片付いてた気がします。
早すぎじゃねwwwww

100323_本日の収穫 で、戦利品がこちら。
 前半の分はコインに換金しちゃったので
 後半の分だけですがw

100323_早速開封(`・ω・´) サクサク開封(`・ω・´)
 合計18枚のコイン(σ・∀・)σゲッツ!!
 
 で、トパーズコインがめでたく50枚を超えたので、
 100323_コロ六弦(σ・∀・)σゲッツ!!
 念願のコロ六弦と交換!(・∀・)
 飽きっぽいのでここまで来るの地味に長かったww

100323_素材としてはまぁまぁΣb( `・ω・´) 交換したコロ六弦がこちら。
 OP数値5,7で耐久250って素材としては
 お手ごろじゃございません?w

 あとでトニオとピートに貢いでくるよpq
 結果はまた後日。

 まぁ、最初からそんなうまく行く訳ないよね・・・

【その後・・・】
OPRもエンチャも順調に進んで、最大最小10Lvいきなりできちゃったのですが、
46と数値が低かったので、無謀にも11に挑んでみたら、やっぱり壊れたwww
またコイン集めなおし、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ヘルグランス

中級、怖いよ中級(;´Д`)ハァハァ
以前、Gメンの銃さんとペアで往ったきり全然往ってないですなぁ
っというのもラグが酷すぎてまともに動けないこの有様。・゚・(ノД`)・゚・。

PC新調したらコロ中級で暴れまくってやんよヽ(`д´)ノ

そのコロギター、素材としては良すぎるw
一見、無謀ともいえるその行為も数値をさらなる高みへと押し上げ様とするその気持ちに敬意を表するぜ( ´∀`)bグッ!
またコロギター手に入れたら是非、大小11貼ろう。゚+.(・∀・)゚+.゚
残耐久にまだゆゆうがありましたら12エンチャもね@w@
by ヘルグランス (2010-03-24 07:38) 

りょーちん

釣らないと真っ先に逝っちゃうのはコトさんだからねw
釣っても死んでたのは秘密(ノω)コショ

防具が今+1+1+3+4+4だからもう少し通いたい・・・
by りょーちん (2010-03-24 13:57) 

琥都

ヘルさん>
初級よりコインいっぱいもらえて、メインの経験値も稼げる・・・
死ぬリスクも高いけど、もう病みつき(*´¬`)

2OP、12って途方もない時間がかかりそうだ・・・

りょーちん>
そこわ、ナイショ(つдと)
おいしいので、いくらでも通うんだじぇ☆
by 琥都 (2010-03-24 16:19) 

野良猫さん

レベル上げて上級行きまっしょいbb


by 野良猫さん (2010-03-24 19:33) 

りょーちん

お荷物の銃も上級に連れてってくださいw

身内以外で上級PT入ると晒されちゃう;ω;
by りょーちん (2010-03-24 19:57) 

LINSTANT

すごく・・・重そうです///
レベルアップおめでとうございます。
140までもうすこし、がんばってください(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-03-24 20:42) 

琥都

>野良さん
140になった瞬間に強制連衡されるの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>りょーちん
銃がお荷物なんてこともあるんだ(;・∀・)

>LINさん
そこまで重くもないよ!?
転職クエストが139だと死ねそうなので、145くらいまで
上げておきたいけど、間に合うかなぁ・・・
by 琥都 (2010-03-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。