SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

書くことないから近況でも。 [ラテな毎日。]

〔04/24 追記〕

皆様、熱烈な拍手ありがとうございます!
ええと、これはもっと更新しろ!!!という応援メッセージ(;・∀・)?


こんにちは! またもや超久々になってしまいました(;´∀`)
だって別にネタがないし・・・無理に書くこともないかなぁと・・・
せめて週一更新ですね、わかります[あせあせ(飛び散る汗)]

3次職実装、4月27日に決まったらしいですね!
本当に予定どおりに来るのかな~?? ガメポのことだし・・・
記念イベントだけでも大変だろうに、わざわざそこへ重ねなくてもいいのにねぇ(笑

【3次職簡易スキルシミュレーター】
Cherythem様
リンク切れ修正しました(2010/5/5)

すでにこんなものまで存在しているらしい。すごいねぇ(笑
さて、それはおいておいて、うちの子の近況を書いておきます。

〔琥都〕
140達成して、すっかりやる気をなくしてる子。
でも、やる気をなくしたのはレベル上げだけで、コロ六弦は欲しいらしい。
コロ中級・上級、誘ってあげるとホイホイついて行く模様。
フェニ討伐もホイホイついていく模様。

〔稀紗那〕
あんまり放置してもかわいそうなので、最近ぼちぼちレベル上げしてます。
現在89。レベル近い人は一緒に遊んでやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

そういえば、いまだに生産スキル取って無いという、驚愕の事実。

〔ファイ・D・フローライト〕
・・・・そういえばこんなヤツもいたっけ(殴

ええと、うんまぁ、墨3体は一応狩れるみたいだよ(;・∀・)
いい加減、精神集中とらないと、なレベルでしょうな・・・


ゲームに関係ないけど、最近、リアルでも就職活動はじめました(コラ
 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

LINSTANT

就職だけ勝利、あとは綺麗に敗北です(´・ω・`)

いいのかい?ホイホイついてっちまって。
上級は廃人の経験値も喰っちまうような所なんだぜ?

とりあえずコロシアム楽しそうですね、自分も行きたいです(´・ω・`)
課金POTがあれば何も怖くな(ry
by LINSTANT (2010-04-22 22:06) 

ねこあん

火皿火力すげぇです^w^
墨狩り楽しかったですねー!
またご一緒しましょ~♪

上段でピコッったときは笑ってしまいましたw
by ねこあん (2010-04-23 01:28) 

琥都

LINさん>
上級は、たとえ一周で2回くらい死んでも、
マイナスにならないからおいしいのさ^p^

カキポなんて贅沢品pq

ネコアさん>
だから、Pスキルお察しってゆうたやんかああ。・゚・(ノД`)・゚・。
えー、とりあえず精神集中とりたいです^p^

きっと誘われないと育たない、ふぐぅの皿。
by 琥都 (2010-04-23 14:15) 

ねこいの

レベル上げしないとねー・x・
きさなちゃんとお姉さんで初コロ行きましょう、コロ(ぁ
by ねこいの (2010-04-23 18:28) 

琥都

ねこいの>
いいけど、いつだったらいるんですか・x・;;;
by 琥都 (2010-04-23 22:28) 

野良猫 さん

ついに就活ですかあ^p^
ふぁいっとだお^^b
by 野良猫 さん (2010-04-24 00:11) 

琥都

ねこいのちゃんが呼び捨てになってる件^p^;

野良さん>
今更だけど、ほぼまる1年働いてないことに気付いた。
by 琥都 (2010-04-24 00:44) 

ryo28

夏過ぎたら就活だお^q^q^q^q^q^q^q^q^

とりあえず公務員試験は受けようかと思う
by ryo28 (2010-04-25 05:10) 

fromみぃ

ファイきゅんかわいいじゃないの~^p^
某モンクさんとこから見つけたw
アティ参考になる!
ジブンモツヨイココロモツアルヨ…!
by fromみぃ (2010-04-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。