SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ついに・・・ついにやりました!! [ラテな毎日。]

100429_ミンストレルへ・・・

ミンストレルになったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先日、ギルメンのアティ様2人と3次職クエストをクリアしてきました。
残念ながら1人、途中で鯖の海に呑まれてしまいましたが・・・
なんとなく1人では、やれてもさぞかし心細かっただろうなぁと思います。
主にマオさん、ありにゃん、ありがとう&お疲れ様でした!

正直、40回以上死ぬとかいう情報があったので、不安だらけでしたが、
ギルメンと慎重に進めて行けば、そこまで困難な道のりでも
ありませんでした。主に私のトロさが原因で2、3回は死にましたけど(;・∀・)
報酬経験値がそれ以上においしかったので、全く気になりませんでした。

そしていよいよ転職したとき、なんかすごく感動してしまいました。私だけ?

それにしても、ミンストレルの補助・・・ふざけてますね。
当然他の職も強化されてるわけで、その上のあの強力な補助がかかったら・・・
もはや向かうところ敵なし、な気がしたのはキノセイか?(;・∀・)

100429_やってみたかっただけ
【おまけ】
学者帽があまりにハマりすぎで、つい・・・(;・∀・)

 
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ねこいの

おめっとー!!
by ねこいの (2010-04-29 05:43) 

LINSTANT

おめでとうございます!
これからもがんばっていってくださいね。

ところで4次職はいつになるんd(ry
by LINSTANT (2010-04-29 14:47) 

琥都

>LINさん
4次ってなにwww あ、3次のサブ職のことですか?(
それなら、秋らしいよ!!

>いのちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
by 琥都 (2010-04-29 23:30) 

野良猫さん

おめっとさん^p^

これからガンガンレベルあげてくべ^p^
by 野良猫さん (2010-04-30 00:59) 

アスカ零式

転職おめでとうございますー☆

アティの補助許可されましたね。
うちも転職に向けてレベリング加速装置!

にしても学者帽似合う人初めてみたw
by アスカ零式 (2010-04-30 05:22) 

アスカ零式

補助許可×
補助強化○

連投すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
by アスカ零式 (2010-04-30 05:23) 

琥都

野良さん>
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
でも、そろそろまじめに働こうと思うんですpq

アスカさん>
ありがとうございますっ!!
レベリングファイトですよ(; ・`д・´)

人っていうか、リリアに似合いすぎなんだとw
by 琥都 (2010-04-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。