SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ギルドプラントの収穫 Part10 ( ´ー`)y-~~ [ギルドプラント関連]

さて、いい加減、この前のギルドプラントの報告でも・・・w
2日連続更新とか珍しくない!?(こら

100425_少々アクロバティックに!

今回も集まりがよかったので、ギルドルームはこんなことに☆
3周年記念イベント前で、いつになくアクロバティック
たまには(?)はしゃいでみるのもいいでしょう。

100425_守護獣たこ殴り☆
相変わらずダメージ表示がひどすぎるww
守護獣さん、もはや涙目(´;ω;`)
集団いぢめも良いとこですね、かわいそうに・・・
さて、気になる今回の収穫は!?

炭鉱でした(゚∀゚) もはや定番ですね☆
ボスと炭鉱はどっちがマシなのか微妙なところ。
ボスであんま良いものもらったことないからかな。

今回は、これレベル1だったのかな?? 狭いほうに逆戻りしてました。
100425_地上部全貌
プラントミッションやりまくっておかないと、広々とした炭鉱は満喫できないようです。
世知辛いラテ中ですね(´;ω;`)ウッ…

あれ、何が何でも完走しようとすると、運次第では何十Mとかかりますからね、
正直ちょっとそこまで支払う気力が…

で、今回の戦利品はこちら
100425_戦利品

なんか、すごい少なかった気がするwww
独りでゆっくり収穫したはずなのにね。欲張るとロクなことにならない。
なんかあんまり湯気が出なかった気がするのよね、気のせいかな。

タマゴ拾ってしまったので、開けてみたけど、コインボックス10個とか出て
詰んだwww 総額何Mなんですか、それ(;・∀・) 贅沢なヒヨコですね。

放置しすぎて、すでに次の収穫が間近に迫っていますw
今度はなにが出るかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

野良猫さん

また炭鉱です^p^
ごめんね^p^
by 野良猫さん (2010-05-06 01:38) 

ryo28

明日は参加できそう
by ryo28 (2010-05-06 12:13) 

琥都

野良さん>
そこをなんとか><

りょーちん>
参加できるといいね・x・
by 琥都 (2010-05-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。