SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

上級コロフル周回に連衡されましたpq [ラテな毎日。]

先日、160台後半のギルメンが、イベントが経験値だってことで、
知り合いを集めて上級コロ行ったんですけども。
連れてきた知り合いさんっていうのが2人ともランカーさんだったのです。

100528_上級コロフル周回
レベル的に当然のように奥まで連れて行かれたんですが、
ウルフ前なんてはっきり言って初体験の私はただもうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まぁ、オロオロしながらも回復はしてましたけど(;´∀`)

レベルなんてやっと150になったばっかりだし、装備もエクタクなので、ヘボいわけですよ(;´∀`)
すごい勢いで逃げ回っていたので、なんとか数回死んだだけで済みましたけど。
やっぱりまだちょっと分不相応だなぁと感じました。
カメハとか一発殴られるだけで即死or瀕死だったし(;・∀・)

でも、おかげさまで時給40%も稼がせていただいた上に、箱も50個以上
入手できてしまいました人´∀`).☆.。.:*
だからと言って、通いまくりたいかと言われれば・・・そうでもないです・・・
やっぱりまだかなり危なっかしいので、怖いし(´;ω;`)

せめて体力コロ防具フルセット揃えてからにしたいなぁ・・・

最後だけウルフも倒したんですが、衝撃波とか踏み潰しとか痛すぎて、
参戦するどころかやっぱり死なないようにするので精一杯でした。
当面は分相応に竹周回で満足ですpq

-----------------------------------------------------------------------------
> 05/25 14ch在住のウサ耳へちょガンスリンガー...さん
メッセージありがとうございます、お返事が遅くなりましてすいません(汗
色々とお騒がせすることもあるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。

 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ファザナドゥ

最近始めた初心者なので、初心者手引きの記事はとても役に助かりました。
ありがとうございました。
これからも琥都さんのブログを応援しています。
by ファザナドゥ (2010-05-29 20:34) 

LINSTANT

とりあえず、ダメージ表示がエグいです(´・ω・`)

プログラムをいじめないであげてください!
ガメポという悪い魔術師に操られているだkうわなにをする尻を(ry

恐怖を克服するには、その恐怖と対峙するしかありません。
殺意むき出しで挑んでいけば、やられても気持ちが変わると思いますよ。
「やられちゃったよ・・・」よりも「畜生!よくもやったな!」って感じで頑張ってください(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-05-29 20:51) 

琥都

ファザナドゥ様>
お役に立ててよかったです人´∀`).☆.。.:*
応援ありがとうございます、更新がんばります(;´∀`)

LINさん>
42065とかですか・・・そこはまぁ、ランカーさんだしpq

恐怖っていうかね、PTに迷惑かけちゃうから、ね(;´∀`)
逃げてばっかりとか死にやすいとか、ね?
by 琥都 (2010-05-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。