SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ぢつはとても恵まれている私(;・∀・) [ラテな毎日。]

さて、ミンスの体力コロ防具に皿のコロ眼鏡に、さらには魚のコロアクセ一式と
コロ関連のものがいろいろ欲しくなってきた私。
今日もせっせと上級コロ通い・・・と、思いきや、ギルメンは珍しくいつもの
メンバーが揃っていない(´・ω・`)

いつものお友達も時間的に厳しい・・・

と、いうわけで、初の完全野良PT入ってみました。
いつもギルメンかお友達か誰がしかは誘えていたので、野良は初ですw

100530_野良コロシアム
レベルは見るの忘れてましたが、エレメ・スラ・石弓ルーインのPT。
火力全然なかったから、レベルも145前後だったかもぬ。
ギルメンと行くと1周1分で終わる竹前が、1周3分くらいかかってたよpq
スラのお友達に誘われるときも思ってたけど・・・

私っていっつも高レベルで優秀なギルメンと行けてるから、
実はとても恵まれてるのね(;´∀`)

で、葡萄まで使ったのに、結果は箱10個分くらい、涙は1個もなし。
いろいろしょんもりな野良コロでした(´・ω・`)
やっぱりギルメンと行くのがいいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

------------------------------------------------------------------------------
ところで昼間、とっても久々に魚でつないで、ギルメンとベロスでまったり
していたら、突然変なBOTが駆け抜けていきました!
BOTが口走っていた台詞がこれ。
100530_吹いたwwww

なんかたぶんRMTの宣伝なんだろうけど、キャラ名も台詞も化け化けで、
まったく意味不明wwww BOTさん、せめて日本語しゃべってwwww

と、いうわけで、色々ネタ満載な1日でした。
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

LINSTANT

やっぱり慣れとか、いつものというのは重要なんですね。
オンラインゲームでも、仲間の癖とか能力が分かっているほうが有利なんですね。

このあとのBOTさんが心配です(´・ω・`)
by LINSTANT (2010-05-31 07:06) 

野良猫様

むしろ野良に行かなすぎてそれが当たり前の事なんだって事を忘れているようですね・x・

ダメで元々当たってラッキーの精神で行きまっしょい・x・
by 野良猫様 (2010-05-31 19:04) 

ryo28

野良は地雷だらけだべ^q^

ぴょんぴょん当たり前、
ピコッ当たり前、

死ぬくせに食べ物すら食わない奴ばっか@^q^@
by ryo28 (2010-05-31 19:19) 

琥都

LINさん>
慣れというか、単純にうちのギルメンが優秀なんです(ノ´∀`*)
BOTさんはすぐに居なくなった模様。どこへ行ったのかは不明w

野良さん>
忘れてるもくそも、一度も入ったことなかったんですって!
まぁ、野良はあんなもんなんだと思っておきます(・x・

りょーちん>
コロポ叩いてくれない人わ困りますね(´・ω・`)
by 琥都 (2010-05-31 20:10) 

ryo28

野良さん拉致れればファムさん誘って竹奥行けばいいんですね^q^
by ryo28 (2010-06-01 14:19) 

琥都

りょーちん>
まっ、そんなことしたら毎回ウハウハじゃないですか^p^
by 琥都 (2010-06-01 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。