SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

チュクミ神殿とプラント収穫 [ラテな毎日。]

どうも、超おひさしぶりの琥都です(・x・)ノ
ここ一ヶ月ほど、ラテール自体まともにINしてないので、当然ブログも書かず・・・
昨日、プラント収穫とチュクミ神殿に釣られて、久々にINしてみました。

なんだか、うちのG、いつのまにかアーティストばっかりになってますね(;^ω^)
その中でも特に目をひいたのが

シーモネーター

・・・・ひどいにもほどがある、今すぐ抹消してこいヽ(`д´)ノ
もちろん、こんなひどい名前でキャラ作る人なんて、うちのGには一人しかいません( ^ω^ )
作ったときに居れば、なんとしてでも阻止したのに、不覚ッッ!!


で、久々のINにもかかわらず、INしていきなり手伝いを強要要請され、
なにがなんだか呑み込めないまま、とりあえずチュクミ神殿へ―――
どうやら、クエスト消化を手伝って欲しかったようだ。
MOBは凶暴なにゃんこどもだが、なるほどたしかに可愛い❤
しかし、タコなのになぜネコなのか・・・ナゾだ。


その後、久々に参加した収穫(奇跡的に忘れなかった!!)
100716_プラント収穫
すっかり勘が鈍っていたので、ある意味ボスで助かった。
下手に炭鉱とか温泉出ても、効率よく狩れる自信なかったしwww
いつもはちゃんと収穫として記事書くんだけど、今回は省略(マテ


収穫後は、キモタコさんから依頼されたクエストを消化しにふたたびチュクミ神殿へ。
レベルとしては低いんだけど、これがなかなか手強かったww
勘が鈍っていたのもあって、溜まってるとこに突っ込んで2度ほど昇天(;゚Д゚)

―――あるある(;´∀`)

ほとんど興味本位でうっかりボスマップに突っ込み、ソロで闘うハメに。
いや、まぁ逃げてもよかったんだけど、なんとかなりそうだったので、つい・・・
100716_うっかりBOSSに(;・∀・)
さらにここでも一度昇天してしまったが、なんとか討伐。ミンスなめんなよ(`・ω・´)

と、いうわけで、チュクミ神殿を満喫した1日でしたヽ(;・∀・)ノ


そういえば、So-netブログへの移行、無事完了しました。
ポスター時代より、かなり軽くなった気がする・・・・キノセイ?
 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

LINSTANT

お久しぶりです(´・ω・)ノシ

アーティスト、見ると結構楽しそうな職業だと思います。
ガチムチ天ぷら騎士もいいですが、3次達成したらアーティストを作r(ry

ネコとタコ、「コ」の字以外にも意外な関係が・・・!
by LINSTANT (2010-07-16 21:21) 

野良猫様

シーモネーターてwwwwww

今日茶室でマソコって名前見たけどあれわひどいな・・・
by 野良猫様 (2010-07-17 00:37) 

ryo28

誰だよ下ネタって・・・
by ryo28 (2010-07-17 21:53) 

琥都

LINさん>
LINさんまでそんなことを・・・!
アーティストはそんなに楽しそうに見えるのかしら(;´∀`)

野良さん>
他人事のフリ(・A・)イクナイ!!

りょーちん>
○良○猫さんにきまってるじゃん^p^
by 琥都 (2010-07-18 18:11) 

ryo28

名前でBANだろそれ・・・
by ryo28 (2010-07-20 03:38) 

ねこあ

うちもタコ神殿行ってみましたけど
mob結構強いですよね^^;

奥のヤドカリみたいなやつで
一回グシャグシャにされちゃいました☆(ゝω・)v

by ねこあ (2010-07-21 00:30) 

琥都

りょーちん>
手始めにギルドからBANですか^p^

ネコアさん>
ヤドカリ、130くらいだときついみたいですね;x;
by 琥都 (2010-07-21 01:43) 

シーモネーター

ちょっとまって!

シーモネーターわBANされるような名前じゃないぞ!
by シーモネーター (2010-07-22 00:21) 

mao

ああ、手伝いって私のことですか(
今度INするたびに要請しますね^q^

…だってMob強いんだもん(
by mao (2010-07-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。