SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

ぼやき。 [ラテな毎日。]

だんだん手抜きになっていくよ(・∀・)
今日はちょっとぼやいてみるよ(・∀・)

ほら、エンチャントってあるじゃん?
昨夜も久々に鉱石掘ってきたので、作ってたんだお。
良いのだと、耐久170~200はあるんだお。
もちろん成功率は[ぴかぴか(新しい)]95%[ぴかぴか(新しい)]なんだお。

カンカンカン・・・

エンチャントの失敗により、アイテムが破壊されました・・・・

さすがにこのメッセージが3、4連続ぐらいで続くと、運営に殺意が沸くんだお( ^ω^ )
良オプション、高耐久なアクセほどよく壊れるんだお( ^ω^ )

もともと50%なトニオには、何も期待してないからいいけど、
成功率95%で、せっかく作ったアクセ10個が2個とかになったりすると、
運営訴えたくなるんだお( ^ω^ )

95%なんて信じちゃいけない・・・・(つДT)
75%の間違いとしか思えない・・・

ぼやきでした。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。