SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

本日の些細なできごと。 [ラテな毎日。]

今日は昼間っから物騒な茶室が2つ立ってました。
100111_とある茶室
KSKっていうのは仮名ですけど。よほど目に余るギルドらしい。なにがあったし(;・∀・) 
心無いギルメンの行動って、そのままギルド全体の印象に結びつくから怖いですね(;^ω^)


話は変わりまして。

100111_すごいエンチャ皿君が110になったので、熟練生産とりたくて
頑張って生産レベル上げてるんですが、
その過程で、こんなすごいものできちゃいました(゚∀゚)

ゴールドで171%ってすごくねwwww
他の出物をみても、高くてもせいぜい150%台
そこへきてこの数値。もはや奇跡の領域ww

もうひとつのOPが魔法力+16なので
中途半端なのがちょっと残念ですが(´・ω・)


張り切ってぼったくり価格で出してみましたが、まぁ売れないでしょうなぁ・・・(をい

今日はプラントの収穫祭(3回目)なので、明日にでも報告上げたいと思います(ぁ
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコア

こんばんはー。
ランキングから飛んできました。

サファ鯖でガンスリをやっている者です^-^
またちょこちょこ覗かせてもらいますね。

それではー。
by ネコア (2010-01-12 01:02) 

琥都

あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コメントありがとうございます><;

ガンスリさんではお役に立てるかどうか自信がないですが、
毎日更新がんばりますので、お楽しみいただければ幸いです(笑
by 琥都 (2010-01-12 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。