SSブログ
掲載されている情報は2009~10年当時のものです。ご了承の上、参考にしてください。

あけましておめでとうございます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. [ラテな毎日。]

新年も華々しくスタート☆
[ぴかぴか(新しい)]新年の幕開けはラテールでした☆[ぴかぴか(新しい)]


このブログ、どうみても放置されてるようにしか見えませんが…
完全放置してるわけじゃないんです!!
よぉ~くみるとプロフィールだけはわりとこまめに更新してます(ぁ

まぁ、ラテールのIN時間が減ったっていうのもありますが、
「プレイ日記はあまり書かない」という方針のままで行こうと思うとネタ切れd(ゴホゴホ

今後は気が向いたらサブクラスクエストの模様を少しずつUPしていく予定です。
1か月半かかったけど、まぁなんとか終わりました…

マエストロ、強いらしいですね( ´ー`)y-~~←他人事

クエストに1か月半もかけといてなんですけど、今んとこ育てる気 「0」 です( ^ω^ )ニコニコ
最初から、スキルがあまりに可愛くて、ネタとしてとりあえず取っておきたかっただけなので
初心貫徹です。ミンストレルのほうが好き…ってか、装備事情諸々でマエストロまで手が回りませんw

ミンスがある程度育って、サブの子でエレマス&ファントムメイジを満喫したら育てる気になるかも(
(そしてそれは私のペースだと何年も先になるので、事実上ないってことかな(゚∀゚))
身内でなにか手伝うのに、遊びで起動することはあるかもね…!?w

とりあえず…

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リメ

あけました、おめでとうございます。

私も寝落ちとの繰り返しで13日かけてマエストロに転職できました。
うあ・・・、無言でごめんなさい!!orz

防具の都合で、私の場合は交互に育てる可能性大です。
レベル140から装備できるエクス装備、強化してなくてよかった・・・。
でもでも、私からみれば、マエストロって戦いにくいんですよね。


ミンストレル・ラブです。

また一緒にコボルドとかいきましょう♪
チェリーエード使うと、結構お金たまりますしね。


コメントありがとうございました!
あと、私のコメント長くて申し訳ない・・・。
知り合い曰く、私のコメント=ブログ記事くらいの長さになるそうです。

でも、ついつい長く書いてしまう・・・(・×・;;)

こちらこそ、よろしくお願いします!
by リメ (2011-01-05 19:47) 

LINSTANT

あけましておめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よくみると・・・というか数日前あたりに左上の画像が変わってましたね。
前のタイアップという名の集金活動で登場した髪型ですね。

育てる気ゼロ、ならば天ぷらを育てみませんkうわなにをする尻を(ry
by LINSTANT (2011-01-05 20:03) 

琥都

LINさん>
早速書き込みありがとう。
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

集金活動にまんまと貢献してしまいましたヽ(°▽、°)ノ

わかったよ、じゃあ早速シールダー作ってくr(殴

リメさん>
マエとミンスって装備別モノじゃない…?(;´∀`)
ミンスは体力重視、マエは魔力重視って聞いたけど…

あと、なにげに精霊石の属性も違うよね~(--;
私は、皿用にそろえてる装備を無理やり流用するつもりww
by 琥都 (2011-01-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。